※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

27歳で妊活を始める予定です。タイミングを気にしています。気をつけることはありますか?

みなさんは妊活してどれくらいで子供できました?
妊娠希望です!
27歳です!
今月からタイミングとろうと思います!
気をつけてることはありますか?

コメント

ママリ

私も27歳です^^
1人目も2人目も2年くらいかかりました😅

気をつける事は、、
アプリの排卵日は当てにしないですかね?🤔
夫婦生活が多いなら大丈夫と思いますが、うちは月に1.2回なので排卵日が確実に分からないと難しいです笑
基礎体温を測って排卵検査薬を使った方がいいかと思います☺️

ステファニー🎈

1年です!
しかもほぼ毎日していたのに1年出来ませんでした!

deleted user

今の子を授かるまで2年です(´・ω・)
それまで流産等もありましたが…

毎日頑張ってましたがなかなか出来ませんでした(´・ω・)
ストレスは溜めないようにしたら今は順調にきてます(´・ω・)

あぐり

はじめの妊娠は約半年、次は2年と少しかかりました󾭛

葉酸は妊娠3ヶ月前から必要な栄養素なので、妊娠したいと思ったら摂ることをおすすめします☺︎︎

私は葉酸+鉄分のを毎日摂ってました!
あとはルイボスティーや温かいココアを毎日飲んだり、年中腹巻をして体を冷やさないようにしてました。

ストレスをためないように定期的なリフレッシュもおすすめです!

ぶどう

27歳で結婚、28歳で妊活開始、3か月で授かり29歳で出産しました(^-^)
妊活を意識してからは毎月もどかしく感じました。

♡tまま♡

旦那が仕事で疲れて寝ちゃったりで、なかなか排卵日を狙ってタイミングがとれなかった時は妊娠しなかったですが、排卵日前後を狙ってからは2ヶ月くらいでできました!
旦那が亜鉛のサプリを飲んでました笑
私も葉酸のサプリは飲んでいました(`・ω・´)