※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

山口市のちゃちゃちゃに若いお母さんはいますか?以前の経験から不安になりましたが、行きたいと思っています。雰囲気はどうでしょうか?

山口市の湯田にあるちゃちゃちゃってお母さんの年齢層は広い感じでしょうか?

若いお母さんいらっしゃいますか?以前主人の実家の近く(県外)でショッピンセンターで息子を寝転がせて遊んでたら、私より年上のお母さんが話しかけてくれました。話の途中で「お母さんすごく若いわよね?おいくつ?」と聞かれ、年齢を答えると「えぇ〜、私はその年齢の時子供産もうなんて考えなかった〜」と言われ少し嫌な思いをしました( ; ; )

それから、あまりそういう所に行かなくなりました。ですが暑くなってきて、家にずっといるのも、、と思いちゃちゃちゃに行きたいのですが、雰囲気なのどうでしょうか(´・_・`)?

コメント

mk

私が行った時には見た目20代後半~30代くらいの方が多かったです😊年齢の話にはなかなかならないので本当は分からないですが…💦20代前半の方もいらっしゃってるみたいです!

0歳の会など同じ月齢の子供が集まる会があったりするので、お母さんの年齢に関係なく子供の話題で盛り上がれますよ(*^^*)

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!ならよかったです!行ってみようかなと思います!

• 7月1日
e♡h

初めて今月の0歳の会に行きました!
上の方にもあるように、20代後半から30代という感じでした✨
娘はまだ2ヶ月で、私も若い方に入るのかぐらいで、初めてだったのもありなかなか話しの中に入れませんでしたが、2ヶ月ですか?とか話しかけてくださいましたよ!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!話しかけてくださる方もいらっしゃるのですね!

• 7月1日
exx

結構広いと思います!
30代後半の方もいれば
20代前半の方もいました!

• ハナ

ハナ

結構広いのですね!よかったです!ありがとうございます!

• 7月1日
み

ちゃちゃちゃのママさんたち
けっこーみんなフランクでした!
児童館のリスト表に年齢かくところあるんですが、だれも書いてないです笑。
0歳の会楽しいですよー!!