※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で可愛い洋服を買いたい。皆さんはどこで買ってますか?女の子用で高すぎず可愛い服が欲しいです。赤ちゃん本舗にもそういうのありますか?

今週に赤ちゃん本舗に行く予定です。そこで、ベビー服があまりないので、洋服を買いたいなと思っています。西松屋で今まで買っていましたが、全然可愛くなくて、値段なりの感じだなーと思い、西松屋で洋服を買うのはやめました!そこでチラシでチラッと赤ちゃん本舗の洋服をみたら可愛いのもあったのでいいかなーと思ったのですが、皆さんはどこで洋服を買われてますか?ちなみに女の子です!高すぎず可愛い服が欲しいです!赤ちゃん本舗にもそうゆうのありますか?

コメント

りっくんママ

西松屋ほんまかわいくないですよね笑
思わずコメントしちゃいました笑

赤ちゃん本舗のほうが可愛いと思います!ただ値段が西松屋より高いですからね∑(゚Д゚)

私はバースデーで結構買ってます!あとはフリマサイトで可愛いの見つけたりって感じです!値段交渉も出来ますし(^o^)/

• 桜華ママ

桜華ママ

ほんと可愛くないですよね!
    女の子だしもっと可愛いのきさせたいです!

バースデイそばにないんですよ。。サイトは届かないと実際どんなものかみれないのであんまり利用してませんね。。

• 11月19日
R..mama

バースデイおすすめです💕
西松屋よりちょっとだけ高めですが女の子の可愛い服たくさんありますよー(^O^)

• 桜華ママ

桜華ママ

バースデイやっぱりおすすめなんですね!そばになくて。。

• 11月19日
  • R..mama

R..mama

そうですか😭
    あとはネットですかね💕
    レビュー読みまくってサイズ感とか参考にして買ってます☺️

• 11月19日
はゆり

私はキムラタンが好きでけっこう買ってます(^-^)
うちは男の子ですが、女の子の服も可愛いですよ!
西松屋よりはお値段高いですが、ブランドみたいには高くないです!
ネットでもみれますよ〜!

• 桜華ママ

桜華ママ

初めて聞きました!調べてみますね!

• 11月19日
  • はゆり

はゆり

こんな感じです(^-^)

• 11月19日
  • 桜華ママ

桜華ママ

まだ8ヶ月なんですけどありますかね?

• 11月19日
  • はゆり

はゆり

あります、ありますっ(^-^)新生児からありますょ(*^^*)

• 11月19日
  • 桜華ママ

桜華ママ

可愛いですねー!ちょっと見てみますっ!

• 11月19日
ゆっき

私はもっぱら赤ちゃん本舗で買ってます😄私も子どもが女の子なので、チラシとか見て買いに行きますが、赤ちゃん本舗に可愛い洋服ありますよー!あとはGAPとか!個人的にデニム系の洋服が好きなのでGAPが好きで(^_^;)しかもいまはベビー服が安い期間なんでかなり良いと思います❤ご参考までに✨

• 桜華ママ

桜華ママ

赤ちゃん本舗やっぱり可愛いのありそうですもん!今週行くのでじっくりみてきます!GAP子供服有名ですよね!

• 11月19日
ねこo(`ω´)o

H&Mのベビー服安くてかわいいですo(`ω´ )o
検索すると画像でてくると思うので見て見て下さい!

• 桜華ママ

桜華ママ

海外ブランドの子供服ランキングに入ってました!調べてみますね!

• 11月19日
まつこ

赤ちゃん本舗の方が可愛い洋服有りますよ♪
私は赤ちゃん本舗かGAPで購入してます,あと、たまにUNIQLOも

• 桜華ママ

桜華ママ

やっぱりそうですよね!最近無印も気になってます!

• 11月19日
dorako

babyGapやオールドネイビーのセールの時に行って買ってます(*^^*)
Gapはセール品も半額になるときがたまにありかなり安いですね^ ^
赤ちゃん本舗もイベントの時とかタイムセールとかしてたりして特定のものとか半額とか3割引とかになるのでちょくちょく行ってチェックしてます(*^^*)

• 桜華ママ

桜華ママ

色々と情報ありがたいです!色々見てみますね!

• 11月19日
ひーとみ

男の子ですが、UNIQLOがかわいくて着せやすいのでよく買います!

生地もしっかりしています。

男女共に可愛いので覗いてみて下さい

• 桜華ママ

桜華ママ

ユニクロでこないだ羊のショーンのトレーナーにひとめぼれしました(*^^*)可愛いのたくさんありそうですよね!

• 11月19日
あんず10944

7ヶ月の娘がいます♡
洋服はGAP、プチバトー、H&M、OLD NAVYでほとんど買ってます!!

• 桜華ママ

桜華ママ

海外ブランドやっぱり可愛いのあるんですね!色々みてみます!

• 11月19日
あんず10944

赤ちゃん 女の子 洋服 って感じで検索してみるといいと思います!

• 桜華ママ

桜華ママ

やってみます!

• 11月19日
ぴっぴのおかん

うちは、すぐ汚すし西松屋のなかでも少しでも可愛いの見つけてコーディネートしてます(笑)
赤ちゃん本舗は高いってイメージがありましたが、
他の方のコメント見させてもらって、お買い物の参考にさせてもらいました✴

• 桜華ママ

桜華ママ

それも悪くないんですけど、1人目だとなんだかんだ、少し高くても可愛いのを!ってなっちゃいますよー笑

• 11月19日
shampya

私も赤ちゃん本舗すきです。
ばぁばが勝手に服を買ってくるときがあるのですが、
「赤ちゃん本舗にして!」と指定しています(笑)
ハズレがないので(笑)

あとは無印、UNIQLOが好きです★
UNIQLOベビーはしっかりしてるし、
毛玉とかもできません。

バースデーはかわいいのですが、
生地がすぐにけばけばになってしまいます。

• 桜華ママ

桜華ママ

無印と可愛いですよね!再起気になってます。ユニクロもみてみたいですねー!

バースデイは行ったことなくて。

• 11月19日
はな mama ♡

うちはほとんどH&Mと無印良品で買ってます(*^^*)
安くて可愛い物重視してます(^o^)/

• 桜華ママ

桜華ママ

無印いいですよねー!最近注目みたいですよ!

• 11月19日
きょうこ&ひな

GAPがかわいいですよ!
セールの時に行ったり、レシートのクーポンとか使うと50%オフとかもっと安く買えます!あとはメルカリ活用するのが断然オススメです♡

• 桜華ママ

桜華ママ

GAPぜひみてみます!

• 11月19日
kr

H&M.GAP.cartersとか着せてます☺︎
西松屋可愛くないですよね。笑
パジャマとかスリーパーだけ西松屋で買ってます☺︎
赤ちゃん本舗もあまり好きじゃないので洋服買ったことありません(>_<)

• 桜華ママ

桜華ママ

GAP人気高いですよね!お値段は大人と同じくらいするんじゃないですか?

• 11月19日
★琉生★

通販のベルメゾン
お店だとアプレレクール

が可愛いです。
アプレレクールはちょっと高めですが、女の子服はセンス良くて可愛いです。

• 桜華ママ

桜華ママ

みてみますね!

• 11月19日
マイニー

うちもUNIQLO、無印、babyGAP、OLD NAVY、メルカリとかです。実家の近くにバースデーや赤ちゃん本舗があるので、実家に行った時はたまに買いに行ったりしてますね。
でも、保育園用はもっぱら西松屋です(^_^;)笑

Sちゃん☆彡.。

私は西松屋で買ってます🎵
ご飯、お茶こぼしたり、すぐ汚すので!
高い服だと神経質になって汚さないようにする自分が嫌で(笑)
安いから子どもが汚してもなんも思わないし、子どもの好きなようにさせてあげれるので❤
八ヶ月ならまた自分でご飯食べたりしないから高いのでもいいか✨
でも私は小さいときから西松屋かバースデーでした🎵

あおぴー

どういう系が好きかによると思いますが私は大人が着ててもおかしくないような色合いとかコーデが好きなのでもっぱらH&M、オールドネイビー、無印です꒰*´∀`*꒱
あとセールの時期じゃないと高くてなかなか買えませんがプティマインも好きです(´◡͐`)

rina1210

GAP ユニクロとか、あとデパートのセール時、一気に購入するよ、たまに60%70%offのあります

ファン

もっぱらBREEZEです。sale品ばかりですけどね。3000円70%OFF狙えば1000円ですから、値段も買いやすいし。

西松屋、バースデイ可愛くないし、洗うとベロンベロンに首もとがだらしなくなったので買わなくなりました。
質の良い、洗ってもだれない方が少し高くても重宝します。

あいば

私は海外メーカーが大好きで、oldnavyばっかりです!セールの時に行くと下手すると西松屋より安いです。
西松屋やしまむらでも探すと時々良いのありますけどね。他のメーカーと組み合わせるとオシャレに見えますよ!

かとゆ

うちはGAPが好きで良く行く&買ってます!枚数が欲しいときはUNIQLOも見てます!