※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomooo
子育て・グッズ

広島市でベビーベッドをレンタルできるお店を知っていますか?値段も教えていただけると助かります。

広島市にお住いの方教えてください💦
もうすぐ2人目の出産を控えています。
最近息子が活発なので、ベビーベッドのレンタルを考えているのですが、
どこかレンタルできるお店をご存知ですか?
お値段等も合わせて教えていただけると大変助かります!

コメント

shomama

私はベビーベッドではなく、ベビースケールを借りているのですが、「マルケンベビーセンター」というところで借りています🤗💗
借りるときも返すときも来てくれるので、助かっています😊
ベビーベッドもいくつか種類があるみたいですが、1年で一万円くらいでありましたよ♪

• tomooo

tomooo

回答ありがとうございます😊
    ネットで検索してマルケンベビーセンター見て、気になっていました!
    業者の方が来てくれるのは、本当に助かりますね💡
    しかも一年で1万とは安い😭✨
    ちなみに、ベビースケールは状態はいかがですか??
    汚れとか不調とかなさそうです??
    状態が良さそうなら、そちらを検討したいと思います😊💓

• 6月27日
  • shomama

shomama

ベビースケールは綺麗で不調もないです(^^)/
    ただ、母乳量を計ってミルクを足すときの目安にしようと思って借りたんですが、結局完全母乳で育てているので3ヶ月で借りたんですが、ほとんど使ってません(笑)

• 6月27日
  • tomooo

tomooo

私も1人目の時、スケールを同じ目的で違うところで借りて、結局完母乳だったので、不要でした笑💦
    状態が良いなら安心です💓
    そこでベッド借りてみようと思います😊✨
    お忙しいところ、回答していただきありがとうございました❤️

• 6月27日