※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
ファッション・コスメ

今はセミロングなんですが、もうすぐ二人目生まれるし、乾かすの楽にす…

今はセミロングなんですが、もうすぐ二人目生まれるし、乾かすの楽にするため切ろうか悩んでます(>_<)

今まではロングにしてパーマでもかけたらスタイリング楽かなぁー?と思って伸ばしてましたが、、、。

可愛い芸能人も今わりとボブや外ハネで可愛いし。。笑

ギリ結べる長さで乾かすの楽なボブくらいにしようか、せっかく伸ばしたしどうしようか悩んでます(>_<)

みなさん産前どうされましたかー??

コメント

私は長い方がまとめられるし、てっぺんでお団子とかすればすっきり邪魔にならないので、伸ばしてます😁✨✨

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですよねー!結んだら楽ですよね!やっぱり伸ばそうかなぁー。

• 6月27日

退会ユーザー

あと、短いと出かける前のセットが大変ですけど、長ければ多少はウェーブみたいになるので、ポニーテールとかやハーフアップ、最悪先ほどいったようにお団子とか、なにかといい感じです😁✨

パーマは維持が大変そうなのでかけてないです!

• 6月27日
セレニティ

パーマは逆に大変かと思います!
お風呂上がりムースつけたりしっかり乾かさないといけないですし…。
その過程をサボり続けると早くパーマ無くなっちゃったりします!

子供が生まれる前に縛れる長さで短く切って黒く染めました!、

• チョコ♡

チョコ♡

パーマはかけたことないんですけど、、、パーマは大変なんですね(´Д` )
    結べる長さで切ろうかなぁ。。。

• 6月27日
アイアイ

私もそう思いボブに切りました。
正直邪魔でした。
結べる長さはあった方が良いかなぁと。

• チョコ♡

チョコ♡

授乳とか考えたら結べる長さがいいですよね!出かける時スタイリングするのもめんどくさそうだし(>_<)

• 6月27日
いちご

私は今肩にちょっとつくくらいのボブです!!中途半端だし飽きたので、産後に向けてバッサリショートにします(*´ω`*) ‼️‼️髪乾かすのも楽だろうし✨

• チョコ♡

チョコ♡

そこなんですよね。。髪を乾かすの切った方が楽ですよねー(>_<)
    悩むなぁ(>_<)
    そーこーしてるうちに美容室行きそびれそうです笑

• 6月27日
まきんこ

ショートにしました。
パーマかけて乾かしても決まる感じにしてもらいました。
2〜3分ドライヤーで乾きます。
ゆるめのパーマなので何もつけなくてもいけるようにお願いしてやってもらいました。
ボブでもワンカールとかゆるめのSラインならスタイリング剤つけなくてもよさそうですよね。。

• チョコ♡

チョコ♡

ドライヤー短いのはいいですよねー(>_<)
    パーマはかけたことないけど、うまくかかれば、ほんと楽ですよね(o^^o)

• 6月28日
まる

私はバッサリ切りました✨

洗うのも乾かすのも
くくるのもめんどくさくて
くくっても背中かゆかったり
ソファにいると邪魔だし
ショートにしてよかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• チョコ♡

チョコ♡

最近暑いし切りたい欲出てきました(>_<)洗うの乾かすの楽なの最高ですね!!

• 6月28日
こっとん。

短いと結べなくて逆に大変!

って言う人が多いと思いますが
そんなこともないかと…😂😂

私も息子が産まれる前にショートにしましたが、やっぱり楽でした!笑

洗うのも乾かすのも時間がかからないし
スタイリングもワックス1つで決まるし
ストレスフリーでしたよ😘✨笑

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとですか!
    多分癖っ毛だと出かける時に大変なのかもしれませんね(>_<)
    乾かす時間短いのは最高ですね!!

• 6月28日