※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

桑名市の一時保育で、先生が優しいおすすめのところはありますか?事務的な対応で怖いと感じました。

桑名市の一時保育で、先生が優しいおすすめのところはありますか?

厚生館別館に電話してみたら、事務的で、一時保育のことで聞きたいって言った瞬間に先生の声のトーンが下がって怖かったです😫

コメント

咲葉

一時保育ではないですが子供が厚生館別館に通ってます😄先生はみんな優しいですよ~🎵
メディアライブの一時保育は使った事があります😄おもちゃもたくさんあって、先生も優しかったです😀

• みかん

みかん

そうなんですね💦
    一時保育って言ったとたん「あー」ってひっくい声で面倒そうに言われて、突き放された感じの説明だったんで途中でもういいですって断りました😅

園児さんには優しいかもですが、、単発には厳しいのかな?単発だからこそ預けるのも不安なのに...わたしはちょっと無理でした😥
    預けてみえるとのこで、ご不快にされたらすみません😣💦

メディアライブは優しいですね✨今度用事で1日預けたいので...でもありがとうございます☺️

• 6月27日
  • 咲葉

咲葉

いえいえ❗
    主任の先生だろうな~と想像出来ます😅
    知り合いは、サンファーレの一階に預けたと言ってましたよ❗
    一時保育って、不安ですよね💦💦話してみて、信頼出来るところに預けたいですよね😀

• 6月27日
  • みかん

みかん

ご不快にされたかもしれないのに、優しいお言葉ありがとうございます😭

メディアライブは数回利用してたので対応の違いにビックリしてしまって...中の先生は優しいとのことで安心しました☺️

育休中なのでまた保育園利用することになるので💦

めげそうになりましたが、また連絡してみます!ありがとうございました😀

• 6月27日

桑陽保育所に1度預けたことありますが
みなさん優しかったです(*^^*)

• みかん

みかん

桑陽さんですね!
    保育園の候補でもあるので一度連絡してみます😀
    ありがとうございました🤗

• 6月27日
むぅ

サンファーレ1階のところとメディアライブの一時保育を利用した事があります。どちらも優しかったです。

• みかん

みかん

サンファーレも優しいのですね😀

サンファーレだと駐車場は有料になるのでしょうか?知っていたら教えていただけると嬉しいです✨

• 6月27日
むぅ

駐車場は有料だったと思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます😀

• 6月28日