※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My☺️
子育て・グッズ

子供が可愛くて毎日幸せ。苦労もあるけど、笑顔や寝顔も愛おしい。母として頑張れる。

我が子ってなんでこんなに可愛いんですかね😍
ギャン泣き続いたりお着替えしようとすれば寝返りして進まないし、なかなか寝ないときとかイライラするときもあるけど、毎日可愛いが倍増(笑)怒ってるとき(鼻くそとろうとすると凄く怒る😄)ももちろん笑顔のときもうんち踏ん張ってるときも寝てるときも可愛くて仕方ない。この子の為なら母頑張れるわ😭

コメント

たまここ

我が子のかわいさ、半端ないですよね( ´∀`)❤️
毎日同じ顔見ても毎回かわいいって言っちゃいます。

• My☺️

My☺️

可愛さ半端ないですよね😂
    可愛すぎて毎日むぎゅむぎゅ❤️って抱きついてます😍するとたまにうざいのかほっぺパチパチ叩かれます😅

• 6月27日
ゆきちゃん

微笑ましい投稿ですね❤
私も我が子に早く会いたくなりました😍

• My☺️

My☺️

ありがとうございます😄
    我が子は可愛いです😍ゆきちゃんさんももう少しですね😍妊娠中、早く会いたくてウズウズしてました❤️

• 6月27日
レーナン

わかりますー😊
イライラする事もあるけど笑顔みせてくれたり、何喋ってるかわからないけど一生懸命おしゃべりしたり可愛いです💕ちょっとした仕草にキュンとします💓日々、成長が見られて母は嬉しいです😚イライラしてた事も忘れちゃいますね❗️

• My☺️

My☺️

イライラするけど結局可愛い😍になってしまいますよね❤️
    赤ちゃんの喃語可愛いですよね😂

• 6月27日
ままり

わかります❤
私も何度か、ママリで同じような投稿しました😁
私の中の可愛いと感じる容量はもういっぱいいっぱいだと本気で思っているんです笑
でもどうやらまだまだ可愛くなるらしいですよ‼❤

りら

我が子めちゃめちゃ可愛いですよね(*´-`)
初めの1ヶ月は私も初めてだらけでほとんど寝れない、食べる時間もないなにしても泣いててイライラすることもあったけど…今は余裕が出てきて泣いてる息子をみても可愛いなぁって思えるほどになりました(*^^*)
最近はよくおしゃべりしてくれるから更に可愛くて(*´-`)