※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

千葉市在住の方です。陣痛タクシー登録で送信エラーが続いています。同じ経験の方、登録方法を教えてください。

千葉県千葉市在住です!
そろそろ陣痛タクシーを登録しようと思って、千葉構内タクシーのうぶごえタクシーの登録に住所や病院などを入力したのですが、何度やっても送信に失敗したと表示されます💦
同じような方いらっしゃいますか?
きちんと登録できた方いらっしゃったら教えてください🙏💦

コメント

めい

1年前に千葉構内タクシーのうぶごえタクシーに登録しました!
私もスマホから何度やっても送信に失敗、仕方なく問い合わせてみたら、原因不明と言われ、登録の用紙を送るから住所を教えてと言われ、住所を伝えても担当のおばちゃんに『え?え?』と何度も聞き返され、モヤモヤした記憶があります。。。
送られてきた用紙に記入して送り返して、面倒だったなぁ。
結局出産当日は主人がいたので陣痛タクシーは利用しませんでしたが、同じような方がいたので懐かしくなりました。
無事に赤ちゃん産まれますように!

• みい

みい

原因不明なんてあるんですね💦
    他の方も仰ってるように、パソコンなどからも送信失敗するようなら電話してみようと思います✨
    お気遣いありがとうございます❤️

• 6月28日
╰(*´︶`*)╯

出産時に登録しましたが、失敗にならずすんなりと登録できました😊💕

スマホだと、登録の画面を開いたまま、違うネット画面を開いたりするとバグったりするので、パソコンでやった方が良いかもしれないですね😢💦

• みい

みい

何の差なんでしょうね💦
    パソコンからもやってみます💡✨

• 6月28日
ぱいん🍍

つい先日、千葉構内タクシーのうぶごえタクシーをスマホから登録しました❕
なかなか反応が無かったりもしましたが、とりあえず無事に登録出来たみたいで✉️も来ましたよ😲
繋がりにくい時間帯、とかですかね?🤔旦那さんのスマホとか、PCとかでやってみるのも良いかもですね😊

• みい

みい

なかなか反応ないのも嫌ですよね😅
    とりあえず色々な媒体で試してみますね😊

• 6月28日
ゆら

千葉市でエミタスか千葉構内かどっちかで陣痛タクシー登録していましたが、破水して電話したけど電話に出た人(年配のおばちゃんっぽい)に、そんなサービスありませんって言われて、結局あわあわしながら住所と番号いって、しかも待ちました20分ほど💦対応が酷くて、もう2度と頼まないなって思ってます😅

• みい

みい

えー‼️
    それは酷いですね😱
    こっちはそれどころじゃないのにその対応されたら焦っちゃいますよね💦

• 6月28日
aloha

エミタスとうぶごえだったと思いますが…ネットから登録しました!

登録完了メールが届いて、後から電話でも登録確認の電話が来た覚えがあります😃

もし、ネットからが難しければ直接電話で登録も出来たはずですよー!

個人的にはエミタスがとても対応が良かったです🎵
雪の日や大雨の日の検診でも利用しました😊

• みい

みい

エミタスの対応が良かったと聞いて、ちょっと安心しました☺️
    わたしの地域だとその2つのタクシーが対象地域みたいなので、どちらも登録してみようと思ってます✨
    同じ千葉市でも飛鳥交通?は破水時の準備がバスタオルのみで大丈夫となっていてありがたいなぁと思っていたのに地域が対象外で…😥

• 6月28日