※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

高温期13日目で妊娠検査薬が陰性。海外製で10日目から使えると書いてあったが…。無理でしょうか。凹みます。

いつもお世話になっています^ ^
3回目の人工授精をやり、高温期13日目です。いつも高温期は12日しか続かないので期待を込めて海外製の妊娠検査薬やってみましたが、残念ながら陰性(´・Д・)」高温期13日目で陰性だと、もう無理ですかねー…(u_u)海外製だと高温期10日目頃から利用できると書いてあったので、フライングでもないし…(。-_-。)
凹みます(u_u)

コメント

ちゃま3103

初めまして(≧∇≦)

私は、海外のは使った事がないんですが、当たり外れとかないんですか?

ひょっとしたら、ハズレの検査薬だったのかも。

赤ちゃんが来てくれます様に。

妊娠菌送ります(≧∇≦)

• れこりゅ

れこりゅ

私も海外製の妊娠検査薬はまだあまり使ったことがなくてわからないことだらけで(´・Д・)

妊娠菌、いただきます♡沢山お子さんいらっしゃるんですね♪羨ましいです♪ちゃま3103さんのように子宝に恵まれるよう頑張りまーす!(^O^)

• 11月19日