※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

11週3日の検診で先生が男の子の可能性を示唆。同じ経験をした方の話を聞きたい。

今日。11w3dで検診にいってきました!
赤ちゃんは大きくなっていて元気に動いていました😂💗
11wのため、検診は内診台での検診になるのですが

先生が「お股のとこになんか、映ってるなぁ〜
もしかしたら、男の子ってのもあるかもね!」

と言われました!こんなに早い段階で、見えるものなのでしょうか?😅

同じ時期に同じ経験をされて、出産されて男の子だった方!
そう言われたけど、女の子だった!
へその緒だった!

など、ありましたら聞かせて欲しいです🙏😂

コメント

maa

私も13週で男の子かもと言われました~
上の子は8ヶ月までわからなかったので…
えっ??もうとびっくりしてます( ; ゜Д゜)

ayu

11週だと男女ともにまだ突起物あるのでなんとも言えないような😥
その時期ならまだベビーナブの方が当たる気がしますね...綺麗に映ればですが😂笑
私はベビーナブ当たりましたよ(*ˊ ˋ*)