※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ☆彡
妊娠・出産

予定日で陣痛か前駆陣痛かわからず、痛みは軽くて子宮が収縮している感じ。何分間隔か分からず、病院に電話すべきか迷っている。胎動か張りかも分からなくなってきた。

日付回ってちょうど予定日です。
陣痛?前駆陣痛?
19分の前に準備など動いててあまりわからなかったですが一回きてると思います。
あまり痛くなくて、ちょっと子宮がキューってなるくらいです。
何分間隔なんでしょうか…?
病院に電話してみたほうがいいでしょうか?
胎動なのか張りなのかわからなくなってきました😅

コメント

kokoro

感覚的には安定しているような?病院が遠いなら一回電話してみてもいいとおもいます。

  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡

    15分くらいなので様子見てみます😊

    • 6月27日
ぽんちゃん

0時6分からのが気になりますね!
23時台は陣痛かな?と思いましたが、0時以降が時間が伸びているのでもしかしたら前駆かもしれないです!
もう1時間様子をみてみてはどうですか?

  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡

    23時台も10分切ったりきらなかったり今より不安定でした!
    今も10分できたのですが
    もう少し様子みます!

    • 6月27日
ぽーん

私は20分間隔の時に病院に連絡すると10分間隔になるまで自宅待機と言われました笑
病院にもよると思うので電話で、相談してみるといいと思います!

結局10分間隔になってから22時間以上産まれなかったですが‥笑

  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡

    この時間帯の出戻りが一番嫌なので
    10分切るのがしばらく続いたら電話してみます♪

    • 6月27日
  • ぽーん

    ぽーん

    出戻りは面倒臭いですよね(ToT)
    10分間隔になってからもまだ1センチしか開いてなくて一時帰宅させられそうになりましたが帰りたくないと拒否して病院におらしてもらいました笑


    出産頑張ってくださいね♩

    • 6月27日
  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡

    私も1人目が超過1週間で陣痛きて遠のいたけど居座りました(笑)
    ありがとうございます♪♪♪

    • 6月27日
まま

2人目なので、何が起こるか分からないので、早めに聞いたりした方がいいのかなと思います😄
出産頑張ってください!!🎵

  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡

    今もきていますが10分をきることがなくなりました🤣
    様子みます♪

    • 6月27日