※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
家族・旦那

三回目の浮気。私には連絡先は消した、連絡もとってない、プライベート…

いつもお世話になってます!
三回目の浮気。私には連絡先は消した、連絡もとってない、プライベートでは関わってない、関わるのは職場だけって言ってたくせに嘘ついて会ってる事が発覚しました。夜も度々あってたみたいです。2人が一緒に居るところの動画とラインで好き好き言い合ったりなどはたいして証拠にはならないんですかね?今も会っているかもしれないです…

コメント

yuha

浮気は治らない病気だと思っているので最低の一言ですね🤦🏻‍♀️証拠にはなると思います!

  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    しかもその言葉は自分の両親の前で言ったんですけどね。

    • 6月27日
ゆうまま

すべてスクショでもなんでもして残しておいてください‼︎
不貞行為があったであろう会話も立派な証拠になるそうです。

職場の方と浮気されてるんですか?

  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    そうなんですか?
    職場の方ですよ。

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    本当はホテルに行ったりとかのではいりの時間や写真の方が強いですが。。
    子供が居てそれは厳しいじゃないですか?💦
    2人でいるところの動画ってホテルとかで撮ってるんですかね?
    全部保存して証拠にした方がいいです。
    私も実際浮気の証拠ってメッセージしかないんです。
    まぁ旦那が認めたのもありますが。。
    でも弁護士は認めてるならいけるって言ってました。
    相手の方は旦那さんが既婚者って知ってるんですよね?
    うちは相手は私たちの存在知らなかったんで慰謝料微妙ですけど相手が知ってるなら離婚する場合200、300万の慰謝料取れます。

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    ですよね。
    いや車に下りたところを動画に収めた人が居て!
    旦那は浮気はしてないけど嘘をついたのは認めています。好意はあったよとは言われたんですが恋愛感情ではないと。
    相手の奥さんは認めているので奥さんを訴えればいいですかね。もちろん私たちの存在は知ってますよ!

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    え‼︎相手も既婚者ですか?💦
    相手の方は体の関係があったのを認めてるんですか?
    ドラミちゃんさんは旦那さんとどうしたいですか?
    会社に言うのもありです。
    うちの兄は会社に言われて減給になりましたが。笑
    相手の方にも家庭があるのであれば向こうの家庭にもすべて伝えたいですよね( ̄・ω・ ̄)

    私は相手の女の家族にも子供にもいつか伝えるつもりです。
    子供は可哀想とか言われますけどその女が平気な顔して母親してるの私は許せないから(٥¯―¯)

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    すみません。下に送信してしまいました💦

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    大丈夫です‼︎
    別れますとはドラミちゃんさんの旦那さんとってことですか?
    一昨日話してそれだと結局会社辞めてほかに行っても続けるか転職先でっていう不安とかありませんか?💦
    本当女がいない職場で働くなら別ですけど。。。
    あとはGPSつけたりギッス携帯にしたり。。。何かしら旦那さんはやっとかないとと思います。
    うちはGPS付いてても浮気しましたけど。笑
    本当同じ女としてわからなくないですか?
    子供がいる人だったらですけど。
    いくら旦那とうまく行ってなくても子供を裏切るとか思わないんですかね?
    私は本当浮気とか不倫する女性が理解できないです。
    離婚されてて彼氏作るとかは別ですけど。。。
    男なんて結局いくつになっても猿なんですよ。穴があったらあわよくばを狙ってるんだろうし。
    そう思うと自分の旦那に吐き気を催すんですけど。笑
    でもドラミちゃんさんが本当にどうしたいかだと思います。
    お子さんの事と考えると思うんです。
    でも私が今思うのは夫婦仲がよくないなら別れてしまうのは寂しいけど母親が幸せならそれでいいと思います。
    うちの親は父親が酒乱、DV。
    しまいには浮気してそっちと再婚しました。笑
    小学生の時やだやだと言ってしまったけどあの時に別れてたら母親はもっと楽だったろうなと思いました。

    私は離婚に向けて動こうとした時に2人目が発覚したので今旦那はATMみたいな感じです。
    上の子が3歳になるまでに離婚できるように下の子が産まれたら働いてお金貯めてと行動する予定です。

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    そうです。凄く不安です。
    私も理解できないですししたくもないですね。2人目も産まれたばかりなのになにしてんだよくそしね。って思います。
    私もATMでしかないですよ
    まだ手当てが支給されてなく、今月生活費が足りないって話しになって、私の給料ばかにされてこれしか貰ってないんだから職場変えれば?とか今足りないって今後大変だねとか言われて。じゃあ私働かないでやっていけるほど稼いでもないくせに腹立ちません?
    話がずれてすみません笑

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    なんか男って意味わからないですよね。

    それめっちゃわかります‼︎
    そもそも小さい子供居て保育園預けてまで嫁働かせてる時点で男としてのプライドないの?ってなります。笑
    しかも職場変えたら?とか小さい子供居て雇ってくれる事がありがたいのにふざけんなって話なんですよ。
    うちの旦那は無理して稼がんでええでとかいってきますけどはぁ?って話で。笑
    稼がなお前んとこのばばあの家賃も払ってんだからやってげねんだよって思ってます。笑
    75で年金も最低金額しかもらってなくてわたしには金食い虫にしかならないんですよ。笑
    それなのに無理すんなとか色々言ってきて。だったら旦那は夜バイト。ばびあは清掃でもなんでも家賃分くらい働けっていう。笑
    私まで愚痴ってすみません。笑

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    自由で良いよなって毎日思ってますよ。
    てか、お前の行動のせいで子供傷つけてんなよって思いますもん。

    わかりますわかります!
    うちの旦那昔っぽい考えのくせに働かせんのかよってなります笑
    払ってるんですか!?働いてて育児もして家事もしてるんだから旦那頑張れよもっとですよね。
    全然!愚痴って少しでもいらいらなくしまょ!笑

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    本当ですよね。
    お前が子供の立場だったら?ってなります。後子供が将来父親になった時にお前偉そうな事言うなよ?って。笑

    後なんかあかんよーとか言ってるだけでお前の存在の方が駄目だろって心の中で突っ込んでます。笑
    息子が泣いてもたまにしか構わないし。ママがいんだってとか言うけどお前が見て見ぬ振りしてテレビやら動画やらゲームやってっからだよって。笑

    なんか本当今の男というか私たちの旦那というか。。。笑
    プライドないですよね( ̄・ω・ ̄)
    んで一丁前に浮気。
    刺し殺したくなります。笑

    保険入ってるしどっかで何か起こらないかとか良くないことも考えてしまいます。笑
    だってそれだったらこっちも諦めつくし離婚とか色々面倒なくとか。笑
    すみません。私最低ですよね。笑

    可愛い子供を授かれた事だけ‼︎それだけ‼︎感謝してます。笑

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    言うことは達者なんですよね笑!黙れよお前って思いますよね!笑

    腹立ちますね!いやいや頑張って抱いてろよ。泣き止ませられるようになって貰わないとね。
    うちは多少しかしないのにめっちゃやった感出されますよ!笑
    うわーわかります!地獄に落ちろとか事故れって思っちゃいますよね笑

    そこしか感謝ないな。

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そーなんですよ。
    偉そうに。
    クソ猿が。笑

    うちの旦那の浮気相手も既婚者ですけど同じ女として気持ち悪いです。笑
    その女はバカだから旦那に騙されて200万貸してますからね。笑
    旦那はもちろん返済する気ありません。笑

    毎日子守してから偉そうにしとけよばーかってなりますよね。笑
    一日やちょっとやそっとやったくらいでデカイ態度とんなぼけ。笑
    本当に。笑
    思いますよね?笑
    何も痛い目にあってないのも腹たちますもん。笑

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    うちの旦那は猿以下ですよ笑

    わかります!汚い手で子供たちに触らないでほしいですよ。貰いましょう笑

    本当にそれなんですよ!お前は好き勝手自由に出れるけどこっちが出るってなったら文句言うの辞めてですし。
    痛い目か~やっぱり慰謝料請求とかですかね?

    • 6月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そんなん言ったらうちだって猿以下ですよ。笑

    本当その汚い手のやつめっちゃわかります‼︎
    チューとかしてくんなぼけってなります。笑
    最近息子は歯が生えてよく噛むんですけど旦那の事もよく噛んでてめっちゃ痛がってるのでそれを見てるのが楽しいです。笑

    なんか2人の子供なのにもう私達の子供って感じですよね?笑

    んー。。。社会的制裁を受けさせたいんですよ。笑
    慰謝料ってとんずらしようとすれば出来るじゃないですか?
    離婚とか珍しくないし。。。
    いつも何かないかなぁって考えてます。笑
    私は義母も嫌いなので義母は離婚して孫に会えなくなってざまあってなって簡単なんですけど。。。
    旦那は反省すらしてないし。。。
    向こうの女は母親としての信用をズタボロにさせたらまぁまぁ気がすむので。笑
    あとは旦那だけです( ̄・ω・ ̄)笑

    • 6月27日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    またまた下に送信してしまいました😭😭

    • 6月28日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    GPSを買おうか迷ってたんですが買わずに分かりました!
    女の勘って当たるんですね笑
    可笑しいと思ってたら知り合いから送られてきました笑
    私が妊婦中に一回目発覚したので11月頃からで会ったのはつい最近だと思います。

    会いたいんですけどね。
    どうゆうつもりか聞きたいですし
    弁護士に相談して訴えようと思いますよ笑

    ちるさんはどんなですか?もし聞いても大丈夫であればお聞かせ下さいm(_ _)m

    • 6月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    大丈夫ですよー⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑

    本当浮気わかった日とか細かく拭きましたもん。笑


    社会的制裁。。。
    なんか近所とかからも冷たい目で見られる的な。笑
    旦那は人付き合いあまりしないのでそんなんもできないですし。
    会社なんて辞めたらそれで終わりじゃないですか?だから何か困らせたいけど難しいんですよね。笑
    義母とかなら簡単なんですけど旦那はふてこいから。笑

    最近不倫したりされたりした芸能人見たらここんちって離婚したんかな?って聞いて旦那がなんで?って聞いてくるんで、え。ここんち浮気したじゃん。っていっつも言うんです。笑
    したら少しフリーズしていや、わからんわ。で終わるんですけど。笑
    それもまた面白いです。笑

    旦那さんはドラミちゃんさんとどうしたいとか言ってるんですか?

    • 6月28日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    ありがとうございます(^^)

    なるほど!
    旦那の母親も浮気された事実を教えたので自分の親にはもし離婚して子供を捨てるなら私も貴方を捨てます!家の敷居も跨がない、帰ってくるなって言われたみたいです笑
    葬式にも出なくて良いとまで笑うちの旦那は自分の親、親戚が大事な人なので笑

    確かに面白いですね。同じ立場だよ?みたいなですね笑反省しろ!

    いきなり離婚したいって言われて私もさすがに子供を傷つけるなら…って話をしてどうするの?これから?と聞きましたがどうしようか、もうちょっと考えさせてと言われました。いやいやお前が考える立場かよ。死ねやって思いました笑

    • 6月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    GPSは友達を探すってやつで見てるんですけどそれは旦那もわかってましたよ。笑 お互いつけてるので。
    私は住まいは大阪なんですけど難波って道とかめっちゃ入り組んでるし地下もあるから正確に出ないんですよ💦
    それでラブホぢゃなくて安い民宿?みたいなところでやったとは言ってましたけど。。。
    わたしには会社の人とランチって言ってました。笑
    浮気の期間は長いと言うかその女とはわたしと付き合う前からの関係でトータル四年目か5年目なんですけど。。
    私には友達って言ってたんです。
    相手は看護師でタダで薬くれるから月に一回会ってたって。
    んで付き合ってる時も許して会っては居たんですけど旦那的にはお金引っ張れるから会ってたんだと思います。あとはただでやれるから?
    で私も男と連絡とってたらばれてぶっ飛ばされて。笑
    そこから会わなくなってちょっとしてから妊娠発覚して結婚したんです。
    今年の3月に里帰りしててその時に浮気されました。
    なんか腑に落ちなくて携帯見れる状態だったので見てみたら久々に会えてよかっただの一回戦で終わるところとか変わりなかったよとかやりとりしてて発覚しました。
    子供もいるから離婚はしないけど浮気相手に私と息子のことを伝えるようにと言ってそのまま旦那はしらばっくれてます。笑
    いつか言ってやろうとは思ってますけどその時はさよならかな?と。笑

    向こうは知らないままなので会ってないですよ。うちが大阪で向こうが広島なのもありますが。
    広島県民のみなさんは悪くないんですけど広島って聞くだけでイライラしてしまうしスーパーに売ってる広島産のものは一切買わないです。笑
    制裁としたらいつか向こうの子供にも母親がしたことを教えてあげるつもりです。
    平気な顔していい母親してるの腹立ちますからね。
    向こうの家族にも全部言って家族から冷たい目で見られたらとか信用なくしてしまえばいいと思ってます。
    同じ母親として女としてゴミ以下ですからね。笑

    • 6月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    旦那さん親御さんとか大切にするのになぜ?ってなりますね。笑

    恥をもっとかいたらいーんです。笑
    しかも旦那さんが考える立場じゃねーし‼︎笑
    一体何様なんですか( ̄・ω・ ̄)
    本当男は勝手ですね。

    向こうの旦那さんとかとは話してないんですか?
    ちなみに向こうは子供居るんですか?
    色々聞いてすみたせん。

    • 6月28日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    ちるさん下に送信してしまいました💦

    • 6月28日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    意味分からないですよね笑私も家族だよ?みたいな笑

    本当に。まず謝れ。笑

    相手方の旦那は訴えるとは言ってますが行動に移すのが遅すぎて。
    中学生と小学生がいますよ。

    • 6月28日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    いますよ笑
    ばかなの?ってなりますよね笑

    おかしいですかね?でも子供がいるし離婚は周りも巻き込むのでそう簡単には出来ませんよね。
    こちらこそありがとうございました✨

    • 6月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    訴えられてもお互い様ですよね( ̄・ω・ ̄)?笑
    おっきいお子さんいるのに何してんだよくそばばあってなりますね。笑
    相手の旦那さんもちゃっちゃとしてくれていーのに。笑
    でも旦那さんやからお仕事忙しいんですかね?💦

    旦那に仕事させて不倫とかいーご身分。
    なんか私ね相手にもすごい苛立ちを感じてしまうんです。
    一番悪いのは旦那やけど。笑

    • 6月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    うちもでした♡笑

    ちるさんはGPSで浮気わかったんですか?
    子供おったりしたら離婚します。はい、さようならはすぐにすぐ難しいですよ。
    家裁とか行かなあかんし💦
    保育園とかもあるしたくさんあるじゃないですか?
    うちは実家が埼玉だし実家といっても姉貴の家なので居候なるし。。。
    何かあったら帰っておいでって姉貴が言ってくれたからいざとなったらって覚悟出来ましたけど。。。💦

    価値観や行動する内容も人それぞれですしそれで自分がどうこうなっても自己責任なので周りの意見は聞き流したらいいと思います(*´ ˘ `*)✨

    • 6月28日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    気持ち悪い本当に。
    まあ相手の旦那と私、同じ職場なんですけどまあ忙しいけど時間は作れますよ笑

    早く目覚ませや。

    • 6月28日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    えええΣ╭(°ㅂ°`)╮;
    ええ?絵!
    ドラミちゃん?←笑

    お互いのヨメと旦那が同じ職場ってことですか?
    ドラマでしかそんなの知りません‼︎Σ╭(°ㅂ°`)╮;

    • 6月29日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    なんでしょう笑?

    向こうの糞女と旦那が同じ職場、向こうの旦那さんと私が同じ職場笑
    なんで、何してやろうかなって。

    • 6月29日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    向こうの旦那さんからしたら
    恥ずかしいですよね。
    自分の嫁がって( ̄・ω・ ̄)
    女の不倫て既婚者の場合偏見あるじゃないですか?

    ドラミちゃんさんはフルタイムですか?
    正社員ですか?

    • 6月29日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    子供いていい歳のばばあがってなりますよね笑
    恥ずかしいと思いますよ笑

    フルタイムで正社員です!

    • 6月29日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    かなりなりますね( ̄・ω・ ̄)

    正社員‼︎すごいですね✨
    毎日お仕事お疲れ様です‼︎(*´ ˘ `*)

    ますます旦那さんに殺意湧きますわ( ̄・ω・ ̄)
    最近仕事復帰して本当思うんですよ。
    働くお母さんてすごいなって。

    私は今日は子供が朝保育園着いた時お眠で熱が高くておやすみなったんですけど💦
    毎日本当しんどいですもん(٥¯―¯)笑
    今日はさっきまで子供より先に寝て昼寝してしまいました。笑

    ドラミちゃんさんおいくつなんですか?

    • 6月29日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    これ以上ストレス与えないで欲しいわ笑

    いえいえ!そんなことないですよ!
    ありがとうございます(^^)

    しんどいですよね。私も周りの協力がないと無理ですもん😭💦

    25歳です!
    ゆうままさんはおいくつですか?

    • 6月29日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    わかーい‼︎♡
    私は今年33です( ̄・ω・ ̄)笑

    本当しんどいです。笑
    私は大阪住んでて実家が埼玉なので家事さぼるしかないです。笑
    義母は嫌いなので絶対頼らないし。笑


    本当ストレスとか女の敵ですからね。笑
    旦那さんおいくつなんですか?
    うちは旦那40です。笑
    浮気相手は45だかなんだか。笑。

    • 6月29日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    ゆうままさんだってお若いじゃないですか❤

    さぼってなんぼですよ(´・_・`)笑

    毎日イライラしてます笑
    33歳ですよ笑
    浮気相手は40代ですよ笑
    糞ばばあですよ。気色悪いわ~

    • 7月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    三十路なったらもう歳ですよ(٥¯―¯)笑
    体力がない。笑

    旦那さん同い年‼︎笑
    そしてお互い年上ばばあと‼︎( ̄・ω・ ̄)
    なんなんですかね?笑

    きしょい。笑
    もう今日休みで家居ますけど
    もうどっか出かけてくれていんですけどね( ̄・ω・ ̄)笑

    こっちはじじい相手にしてやってんのに( ̄・ω・ ̄)

    • 7月1日
  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    体力私もないのですぐ疲れます笑

    だからなんなんですかね?(*_*)
    大人だから?笑
    ばばあとか絶対無理だわ笑

    だから!あー暑いしイライラしますよね

    • 7月2日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    私たちがばばあになったとしても年下の妻子持ちには興味持ちませんよね( ̄・ω・ ̄)

    本当ぶっ飛ばしたいの一言です。
    前本気で殺してやろうとして色々調べたら腐った豚肉?かなんか食べたら50%の確率で死ぬとかありました。爆笑

    暑いし存在ムカつくし。笑
    毎日毎日嫌になりますね💦

    いつかこっちから捨ててやろうと思う今日この頃。笑

    • 7月2日
メイ

もう3回目なら職場にチクってやりましょ!!

  • ドラミちゃん

    ドラミちゃん

    職場には噂話が広まってるみたいで女は今月いっぱいで辞めます。で、旦那も今年中には辞めるそうです

    • 6月27日
ドラミちゃん

相手も既婚者です。
それはわからないですが別れますと相手の旦那さんに言ったみたいです。
やり直す形を取りたいですが、関わるなって一昨日話してこれなので正直離婚も視野に入れてます。
会社には噂話は広まってるみたいで
たぶん旦那仕事辞めます!
そうですね。本当にふざけてる。

ドラミちゃん

なんか連絡は頻繁に取ってて会うようになったのは最近で頻繁ですよ~

たぶん笑
精神的に痛め付けたいですわ笑
実家知らないんですよね~聞いても教えてくれなくて。

いきなり4月の後半に離婚したいって言い始めて今別居しててでも、子供がいるので頻繁にアパートに来たり会ったりはします。
全然離婚したいって感じではなかったです。
つい最近話し合いに言ったらもう少し考えさせてとか言われて。は?こっちが考えさせてだわってなりました。

ドラミちゃん

ですよね笑
わかります!すぐ拭きますよ😂
もっと痛がれ!とか思っちゃいますよね笑
旦那の上だけ雷落ちろとか思いますもん笑

社会的制裁とは?笑

本当にカスですよね。なにくわぬ顔で子供たちによく携われるなとか思いますもん。

ドラミちゃん

は?なにそれですね!
嘘ついてまでかよとか思いますよね。
いやいやぶっ飛ばす権利ないですから!じゃあ自分はなんなん?ですよね。
しらばっくれるとかちゃんとしてほしいですよね。私もけじめはつけさせるつもりです。
そうですよね!私も絶対いやです!
私もめっちゃ性格悪いので立ち直れないくらいの裁判を下したいです笑

ドラミちゃん

そこですよね!ほんといらつきますよ。

気持ち悪い気持ち悪いです!
信用なんてないですよね。

好意はあったでも、恋愛感情じゃない。とかですかね。バカすぎて笑