※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊娠・出産

子宮口の痛みで不安。38週で開き始めているため、お産が近いのか心配。

2週間前くらいから子宮口のへんがキリキリとした徐々に広げられているような痛みとたまに生理痛のような痛みが子宮口のへんを走ります。前駆陣痛かとおもったんですけど……。
38週で子宮口も開き始めてると言われていつ産まれてもいいと言われてるのでそろそろお産が近いのかと不安で。

コメント

NK

私は出産の前日の検診で子宮口全く開いていなかったのに、次の日陣痛きていっきに開いたので ほんとに出産のタイミングって分からないですね😳💦

ドキドキですが楽しみですね👼💓

• サナ

サナ

やっぱり個人差なんですかね。
    今までこんなに痛みが頻繁になかったのでお産が近いと嬉しいです!

• 6月26日
みずき

私は子宮口とかに違和感は感じませんでしたが定期的に張りがありました!
でも開き始めてると言われたならもう近いかもしれませんね!!ドキドキ!
私の場合は前駆陣痛か?と思って病院行って子宮口1センチしかあいてませんでしたが、そこから半日で産まれました!

• サナ

サナ

内診の時何センチ開いてるとか言われてなかったので全然自分じゃわからなくて。予定日は7月8日なんですけど、この前の検診で6月生まれになるかもと言われたのでドキドキです☺︎︎

• 6月26日
  • みずき

みずき

もしかしたら開き始めてるだけでまだ開いてないのかも、、
    子宮口10センチ空いてても私は分かりませんでした😂
    もうすぐですね!!!!
    私は2週間早く産まれました!
    3月頭が予定日で、2月末に産まれました!

• 6月26日
  • サナ

サナ

この前の検診からいつ産まれるかドキドキが止まりません!

• 6月26日