※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおにぎり🍙
妊娠・出産

夜中に高位破水し、陣痛が来ず入院中。明日は促進剤かも。上の子が心配で涙、帰りたがっている。お話聞かせてください。

カテ間違いでしたらすいません💦

今日の夜中の1時すぎに高位破水して4時頃から入院していますが未だに陣痛がきません😭😭
明日の朝になっても陣痛こなかったら促進剤をするみたいなのですが、、
なにより上の子が心配で😭

とっってもママっ子でいてくれる娘はまだ2語文がやっと話せるようになってきたくらいでカタコトなのですが帰り際に涙を必死で堪えながら唇をとんがらせながら「ママ、かえろぉ?」「おうち、かえろぉ?」と私の手を引っ張ってきて涙が止まりませんでした😢

パパの寝かしつけで寝れたかな?大丈夫かな?
ごめんね、ママはやく帰るからね
はやく抱きしめたい安心させてあげたいと涙が止まりません😭😭😭

質問でも何でもなくすいません😭
こんな気持ちを体験した方、している方お話聞かせてください😭😭😭

コメント

✻chii✼

切迫早産で入院中ですが、上の子に寂しい思いさせるのつらいですよね😢💦
出産での入院なら子連れ入院OKの病院なのですが。。
うちの息子も保育園終わって母と一緒に病院来た時は満面の笑みなのに帰る間際になると泣きわめいて手に負えないほどになるので
毎回胸が苦しくなります😭

• あいうえおにぎり🍙

あいうえおにぎり🍙

お返事かなり遅くなってしまって申し訳ございません💦
    無事に27日に出産いたしました!

1ヶ月も入院😭😭
    とても辛かったと思います( ; _ ; )お疲れ様でした😭

明日はもう退院なので頑張ってくれた長女のこと存分に可愛がりたいとおもいます( ; _ ; )
    心強いコメントありがとうございます!

• 6月30日
  • ✻chii✼

✻chii✼

ご出産おめでとうございます☺️💕💕
    母子ともに元気そうで安心しました🌼✨
    娘さんもお姉ちゃんとしての初めての役目頑張りましたね❤️
    たくさん褒めてあげてくださいね(*´˘`*)♡

• 6月30日
m.r

私も一人目も切迫でその後年子の妊娠でまた切迫で入院で一歳の上の子と1ヶ月離れ離れでした!とっても辛かったですが、子供の方が以外と順応して頑張ってくれるもんですよ(^^)
心配は尽きませんが、今は自分のお身体とお腹の赤ちゃん優先にして退院したらたくさん抱きしめてあげてください(^^)

• あいうえおにぎり🍙

あいうえおにぎり🍙

お返事かなり遅くなってしまって申し訳ございません😭💦
    無事に27日に出産いたしました!

うちも子供も付き添いOKの病院なのですがいきなり2人育児に自信がなく夫や家族に見てもらってる状態でした😭

最初は泣いていた娘が日に日に泣かなくなり、ちゃんと手を振って帰って行く姿に成長を感じまた涙😭
    明日は退院なのでたくさん抱きしめてあげたいと思っています😭💓

• 6月30日
あいうえおにぎり🍙

コメントくれた方、お返事が逆になってしまいました( ; _ ; )
申し訳ございません💦💦