※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_simo
子育て・グッズ

サン府中スイミングスクールのベビーコースについて質問です。クラスや費用、通学方法、体力面について知りたいです。

広島県安芸郡府中町にある、サン府中スイミングスクールのベビーコースに行かれてる方がいればお話聞きたいです🙇‍♂️

9ヶ月の息子を通わせたいと考えてるんですが、
☑︎クラスはリトルキッズでいいんでしょうか?
☑︎なん歳くらいの子が多いでしょうか?
☑︎入会金8100円、月6480円に水着と帽子代がかかるであってますか?
☑︎車で通う予定ですが、この日だけはバスの利用を…というのはできますか?
☑︎週2回あるようですが、1回でも2回でも月の費用は同じですか?
☑︎私も水着を着てプールに入ることになると思いますが、産後体重が若干戻っておらず、体に肉がついたまま、体力があまりありません😂ついていけますか?

よろしくお願いします。

コメント

hekk

ベビーコースには通っていないので、わかる範囲で…(間違っていたらすみません)
※ベビーコースに通われたい、前提でお話ししていいですよね?
リトルキッズクラスはベビーの1つ上のクラスになると思います。(オムツが取れた子から通えるクラス)
ベビークラスは0歳から2歳くらいまでの子がいらっしゃいます♬
週二回の場合は、金額違うと思います。(ベビーは週二回のコースがあったかな…)
ベビーコースで激しく動いてる様子は見たことありませんよ!
全然大丈夫です♬
赤ちゃんたちとても楽しそうです!

サン府中に直接お電話するといいと思います。
受付の方もとても親切で優しいですよ。
私は直接行って色々と説明していただきました!
(そこで料金表やクラス表、日程表などもらえます)

• h_simo

h_simo

コメントありがとうございます❗️ダメ元で質問したので返事いただけて嬉しいです😂
    リトルより更に下にベビーがあるんですね、ちなみにベビーはおむつ取れる前でも大丈夫ということでしょうか?

激しく動く様子がない✨勇気が湧きました笑 あとは水着になる勇気❗️今度連絡して詳しく聞いて見ます😄ありがとうございました😊助かりました〜

• 6月27日