※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
家事・料理

珪藻土のバスマットの吸水率が下がってしまって、付属についてた紙やす…

珪藻土のバスマットの吸水率が下がってしまって、付属についてた紙やすり?がもう使えなくなってしまったんですが、また紙やすりを買ってこすれば大丈夫ですかね。
また紙やすりを買う際、どんなのを選べばいいのか、わかる方教えてください💦

コメント

こころ

目の細かい紙やすりを買ってそれで削れば大丈夫ですよ( ¨̮ )
目の粗さは200くらいを目安に買えばいいと思います(*^^*)

• K☆Mママ

K☆Mママ

ありがとうございます😊 さっそく明日にでもホームセンター行って買ってきます!

• 6月26日
ree

一度風通しの良い日陰に干してからやすりかけると吸水率あがります(^_^)/
ホームセンター行くとかなりの種類置いてあるので私は少し粗めな物と少し細かめな物にしています!

• K☆Mママ

K☆Mママ

ありがとうございます😊
    明日、陰干ししてやすりかけてみますね!

• 6月26日
るんるん🌾

最初に粗い方から使って最後に細かい方を使いました!
だいぶ吸水率上がります😀

• K☆Mママ

K☆Mママ

2種類使うんですね! 写真までわざわざ載せていただきありがとうございます😊
    さっそく明日やってみます❣️

• 6月26日