※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

病院で布オムツを使っている方いますか?珍しいですか?布オムツは難しいですか?紙おむつとの違いが気になります。

出産された病院もしくはする予定の病院が布オムツを使っているという方いますか?さっき病院からのプリント見てたらどうやら入院期間中は布オムツのようです💦
実母には昭和みたいねって笑われました😅
やっぱり珍しいですかね?布オムツって難しいですか?
紙おむつだとばっかり思っていたので不安になってます💦

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしの病院も布オムツなのですが、先輩ママさんに聞いたらべつに難しくないよ〜といっていました😊

  • くー

    くー

    そうなんですね!
    安心です😅

    • 6月26日
suu♡

上の子を出産した病院が布オムツでした😅
教えてもらえますし、
全然難しくなかったですよ😊🎶

  • くー

    くー

    そう聞けて安心です😂

    • 6月26日
ちいちゃん

病院は紙でしたが、布で育ててます(*´∀`)♪
新生児のときはカバーの太ももブカブカだから大変そうですね🤔
布、大変そうって言われますが、全然そんなことないですよー!浸け置きして洗濯するだけですし、天日干しして💩の汚れが綺麗になったらスッキリしますよ~

  • くー

    くー

    そうゆうところは大変なんですかね😅
    なんだか付け方とか複雑なイメージで

    • 6月26日
C

わたしの産院も布オムツでしたが
難しくなかったですよー!

  • くー

    くー

    そうなんですね!
    良かった😅

    • 6月26日
Ⓜ︎

トイレトレーニングもかねて2ヶ月頃から布オムツ使ってましたが、難しくないですよ(^^)
旦那さんにとっては激しく洗うのを嫌がっていましたが(笑)

  • くー

    くー

    そうなんですね!良かった😊
    洗うのは大変そうですね笑

    • 6月26日
e♡h

産院が布でした!
やり方も教えてもらえるので大丈夫ですよ!

  • くー

    くー

    そうなんですね!
    安心しました!

    • 6月26日
H@L◡̈♡

入院先の病院布オムツですよ(*´꒳`*)💡✨
自分で家でする分には大変だと思いますが、病院はリースのようで汚れたらカゴに入れとくだけだったので何の苦労もなくかぶれもありませんでしたよ😊✨