※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
お出かけ

石川県の羽咋市にある千里浜児童センターへ行ってみた事がある方いらっ…

石川県の羽咋市にある千里浜児童センターへ行ってみた事がある方いらっしゃいますか?(*^^*)
羽咋の祖母のお家に度々行くのですが、公園らしい公園と言うか、遊具をほとんど見かけません。
今日初めて、千里浜児童センターと言うところに外に遊具があり、子供たちが遊ぶ姿が見えたので、次回行ってみたいのですが、2歳と0歳が遊ぶにはレベルが高いですか?大きな子が多いように見えて……

中の様子などの写真が載っていなかったので、どんな様子なのかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m
また、駐車場はありますか?
市外からでも入れますでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ハーバリウム

すぐ近くに住んでますよ💕
一歳半くらいから天気がいい日はよく行きますが、うちの子はめちゃくちゃ楽しんでます❣️
歩けるなら楽しめると思いますよ💕
蝶々やてんとう虫のオブジェ?にのったり、土管をくぐったりお山を登ったり、最近は滑り台もできるようになりました✨

ただ、この季節蜂がいる注意が必要です💦
駐車場はすぐ隣にあるので大丈夫です☺️
土曜日ならすぐ隣の児童センターが解放されるので、中で塗り絵をしたりボール遊びとかできますよ☺️
中は確かに大きい子が多い印象です💦
あと今の季節暑いので0歳さんを連れては大変だと思います💦
0歳、2歳ならあだちの隣にある支援センターおすすめですよ✨

まぁちゅん♪

回答にならなくて申し訳ないのですが、、、
千里浜児童センターには行ったことはありませんが、すこやかサロン(支援センター)は何度も行ってます!
ほんとに未満児向けですよ♪

あとは、こすもす保育園で平日の午前中は支援センターしてます😊

コスモアイルの図書館にもマットゾーンがあるので、うちの子は喜んで絵本見ますよ♪
外の芝生を走り回ったり、シャボン玉して遊んだりもします😆☀️

羽咋はほんとに遊ぶ所少ないですよね😭