※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にお住まいの方にお聞きしたいです!現在、はしかの流行は落ち着い…

愛知県にお住まいの方にお聞きしたいです!
現在、はしかの流行は落ち着いていますか?
最近はニュースでもしてないので現状が分からずお聞きしたいです。身内が愛知県に住んでおり近々出産予定で産まれたら会いに行きたいのですが、私は生後間もない子がいるので留守番しますが母と長男は行く予定です。ただ、はしかがまだ流行していれば長男ももらってはいけないので行かせない方がいいかと考えています。現状がお分かり方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

さーママ

1ヶ月ほど前に、予防接種3回受けた大学生男子が感染した....というニュースを聞いて以来、とくに報道はありません。落ち着いてきてるのかも??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、教えていただきありがとうございます。

• 6月26日
ちょこ

愛知に住んでますが最近は聞かないです!愛知県のHPに貼ってあったものなのでよかったら参考にしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    落ち着いてきているようですね。
    行けそうかな😊

• 6月26日