※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

旦那が血便がでます。毎回毎回って程ではないのですが便器いっぱいに飛…

汚い話ですみません。

旦那が血便がでます。
毎回毎回って程ではないのですが便器いっぱいに飛び散るくらいの血がでるそうです。(私は見たことありません)
痔は昔経験したことあり、その時の痛みとはまた違うらしいです。
高知県の方に質問なのですがオススメの病院とかありますか?またこの場合何科に行ったらいいんでしょうか教えて下さい。

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

大腸関係じゃないですかね?
消化器科にかかった方がよいかと・・・💦
内科にかかっても消化器科に回されそうですね💦

• 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

うちの父は大腸ガンでした💦
    痔ならまだしも
    血便は良くないので・・・( ˟_˟ )

• 6月26日
まみこ

早急に消化器科内科へ
受診される事をおすすめします。
血便はあまりよくありません
ただの痔ろうなら良いけど
もしもの事もあるので
早めの受診をおすすめします。

mini

消化器の看護師をしてました。真っ赤な血なら大腸~直腸、肛門あたりの出血です😭
痔、がん、潰瘍性大腸炎、クローン病など他にも血便の病気はたくさんあります。痔にもイボ痔や切れ痔以外に、肛門の内側であまり痛みがないものもありますよ😭消化器内科をまず受診したほうがいいです。その際は便の写真をスマホで撮って持参するといいと思います。

高知市上町の川村病院は消化器科に力を入れていて、私もかかったことありますが、朝ご飯抜いてれば腸のカメラもすぐしてくれたので、いいと思います。

ゆう

私の旦那が血便が出て病院にいったところ出血性胃潰瘍でした。医者から早期に来てもらってよかったですと言われたので早急に病院に行った方がいいと思います!

みぃ

お腹は痛がっていませんか❓
うちの旦那はお腹が痛くなり血便がでたのでいつも通っている内科で見てもらった所、日赤に行った方が良いといわれ紹介状を書いてもらいすぐに行きました。経腸憩室炎という病気だったため日赤に1週間入院してました💧

小野肛門科?がいいと聞いたことありますよ!

mama

大津にある小野肛門がいいですよ🎵
有名ですし

ぴこぴこ

国吉病院の消化器内科は有名と聞いたことあります!

チューリップ

おの肛門科、いいですよ💡
待ち時間すごいですが、きちんと診てくれます!