※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お出かけ

関西にお住いの方!1泊2日で旅行に行くとしたらどこに行きますか😶?今月で…

関西にお住いの方!1泊2日で旅行に行くとしたらどこに行きますか😶??

今月で2歳半になる子供がいます。来月急遽主人が土日休みが取れたので(普段なかなか連休が取れません。)せっかくなら一泊どこかへ行こうとなったのですが、なかなか決まりません😂

皆さんのオススメがあれば教えてください✨

子供が生まれてからは、2度ディズニーと三重へ泊まりで出かけています。

コメント

potato

大阪在住です★
私は8月ですが、和歌山へ1泊します☺️アドベンチャーワールドと白浜海水浴場に少し行こうと思ってま~す🙆

Himama🐣

来月やったら梅雨も明けてると思うので海辺がいいな〜😍と!白浜とか行きたいです!アドベンチャーワールドもいけますしね😉ただ夏の白浜人気があるのでお宿が取れにくく高いのがネックですが😭

よっぴ

他の人が言わなそうなところでいくと、淡路島、城崎、舞鶴、天橋立などどうでしょう?
もう少し遠くまで行けるなら、出雲大社、広島の水木しげるロードもいいと思います(*^^*)