※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

ディズニーで下痢が出たが心配。食欲も減り、硬いうんちの後に多目の下痢。様子を見ているが、今まで下痢経験なし。朝は軽く食事。

木金ディズニーへ行き
日曜日のお昼から食欲が減りいつものご飯半分しか食べません。
さっき保育園から連絡があり、お昼あまり食べず硬いうんちの数時間後に多目の下痢をしたと連絡がありました。
少し様子をみてくれるようですが…
下痢なんて今までしたことないし、ディズニーでも熱中症には気をつけてこまめに水分もとっていましたが…
心配で…
朝は食パン1枚と玉子焼きと野菜スティック食べました。

コメント

もっけ

疲れからくる胃腸炎ではないですか??

• MII

MII

それってどうしたらいいですか😭?
    初めてのことで困ってます😢
    熱は平熱でご飯も選んで食べてるような感じで、好き嫌いが始まったかな?と思ってもいました…
    昨夜はハンバーグと野菜スープとご飯数口食べました😞

• 6月26日
  • もっけ

もっけ

とりあえず小児科で成長剤をもらい、消化にいいものを食べ、少し休ませてあげる事ですかね(ノ_<)?

• 6月26日
  • MII

MII

ありがとうございました☺️

• 6月26日
ゆう

お腹の風邪流行ってるみたいです😂
おうどんやおかゆなど、温かくて消化によいもの食べさせてあげてください‼︎

• MII

MII

風邪かな😞?
    ディズニー行く二週間前に風邪引いて熱はないけど鼻水がまだ出ている本調子じゃないままいっちゃったからですよね😢
    かわいそうなことしちゃったな😢

• 6月26日
ヘンリエッタ

病院には行きましたか?
もし病院に行かれてお薬など出ているのであれば、しっかり休ませてあげるのが一番かなと思います(*^^*)
あとは暑いので、長時間のお出掛けなど少し気をつけてあげると良いかなと思います(*^^*)

• MII

MII

まだ行ってないです💦
    12時に保育園から電話あり、この後様子がおかしかったら迎えの連絡入れると言われましたがその後ありません😢

• 6月26日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

そうなんですね、もし心配であれば、もうお迎えに行って、病院に連れて行ってあげても良いかなと思います(*^^*)

• 6月26日
  • MII

MII

明日はお誕生日
    明後日から仕事復帰
    娘も色々感じてもいるのかな?
    とも思ってます😭
    ありがとうございました☺️

• 6月26日