※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
家事・料理

三重県四日市市のママさん👩スーパーって使い分けしてますか?野菜、お肉…

三重県四日市市のママさん👩
スーパーって使い分けしてますか??

野菜、お肉、お魚、調味料類、冷凍食品、どこで買ってますか??

うちは、一号館、エーコープ、カネスエ、トライアル、マックスバリュとかでその時安い物を買ってます!

ここのスーパーはコレがいいよ✨っていうのがあれば教えて下さい🥗

コメント

私は使い分けしてなく、カネスエのが周りのスーパーに比べて安いので、良く買い物にいってます。
たまに、サンシやマックスバリュへいきますが、ちょっとしか買いません。

ママリ

使い分けはあまりしていないです。
外出先の近くにあるところで買い物しています!
サンシとバローによく行きます。

ピアゴやアピタはお魚が美味しいと思います!市場で働いてる人も、アピタユニー系は、いい魚を買い付けて行くと言ってました🙂

まり

お肉はカヨーのサンシが美味しいです😋🍖
3・4がつく日のサンシデーや、29日の肉の日は安売りしてるので、狙い目です!

一号館は火曜や木曜の朝市で野菜が安いですが、めっちゃ混みますね💦

買いだめするのはカネスエか菰野のイオンビッグ、全体的に種類豊富なのはイオンだと思って使い分けしてます。

しかし、今は生後2ヶ月弱の乳児がいるので、イオンのネットスーパーも使ってます。
全体的にお高めです😅