※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

迷惑メール騙されちゃいました💢Apple IDに不正アクセスがあったかと思っ…

迷惑メール騙されちゃいました💢
Apple IDに不正アクセスがあったかと思ってURLをクリックしちゃったんです💦
調べたところによるとウイルスがダウンロードされる場合があるらしいんですが、同じように開いちゃった方いらっしゃいませんか😭😭😭

モアレが酷くてすみません💦↓

コメント

ままり

私もこれありました!!
しかも、クレジットカード使われそうになったんです!!

ちょうど昔使ってたiPhoneにログインできなくなったときにこのメールを受け取ってここからアクセスしてしまい、カード番号とカード写真を登録してたので同じように登録したらHP が動かなくなって、ヤバイ騙された!と思ったら数日後にカード会社から「不明瞭な場所から高額の支払いが発生してるのを止めてますが注文しましたか?」と電話が来てカードを止めてもらう騒ぎになりました😰
ウイルスには感染しませんでしたが気を付けた方がいいですよね💦

• 雷注意

雷注意

コメントありがとうございます!
    私はアクセスしてすぐ閉じたんですが、それなら大丈夫ですかね?💦
    カードを使われたっていうのは、アクセス先でカードの登録をしたからっていうことでしょうか?

• 6月26日
  • ままり

ままり

クレジットカードのお姉さんにはメールに添付されているURL をクリックした時点で感染する場合があるのでメール自体開かないでください。と怒られちゃいました😅

メールが来るタイミングが良すぎてアクセスした上にカード番号入力して写真まで載せた私はもうアホすぎて何も言えませんでした😅

カード会社が止めてくれてなかったらと考えるとゾッとします💦
    本当に感謝です💦

• 6月26日
  • 雷注意

雷注意

やっぱり感染の可能性があるんですね😭
    あー怖い…

ぴぴさんの場合はタイミング良すぎだったのがアレでしたね💦
    私はカード情報は開示してないので何もないと思いたいです😭

• 6月26日