※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamm
ファッション・コスメ

授乳服と書いてはいてますが、、、先輩方!これは授乳中に着てもいけます…

授乳服と書いてはいてますが、、、先輩方!これは授乳中に着てもいけますかね?🤔ありな方は色はどちらのほうがいいか いいね で教えてください!!!

ちなみに年齢はもうすぐ26歳になります。新しい服がほしいのですが産後を考えるとどんな服がよいのかわからなくなっています。。。

コメント

ayamm

ベージュ!!!!!!

ayamm

マスタード!!!!!!

前開きならワンピース着れます😁✨✨

私は授乳服1着も買わずでした😆

ゆゆゆー

前開きなら大丈夫かな?でも下にTシャツとか着るなら胸出すのに前開けて、たくし上げてーって少し大変かと!

わたしも今年26ですがこれ自体はいけると思います。でも、この下に何を着るかじゃないですか?普通のTシャツを着るなら結局お腹あたりからめくらないとだし、キャミなら楽ですが、その格好で子連れで外に出るのはちょっとなぁと思っちゃいます。

あと、こういう丈の長いワンピやスカートは子供が動くようになってからわずらわしく感じる人もいるにそこら辺が大丈夫がどうかも関わってくると思いますよ!

あき

ワンピースは前びらきなので問題なさそうですが下にTシャツとか着たら結局まくりあげないとなので面倒くさそうです😥
夏に産んだ長男の時は前びらきの半袖ワンピースをよく着ていました🙃

碧冬

授乳服は1回も買ってないです🌀普通の服を気にせずきてますが外でも困った事ないです😅

ととまろ

とてもおしゃれですね(^。^)
皆さんも言ってますが、下にキャミソールとかをきると、結局キャミソールをまくらないとなので大変ですかね。あとはキャミソールも、授乳用にするしかないと思います。
私は混合だったので、あまり授乳授乳ではなかったので、家でやるときはふつうにまくってましたし、外出先では授乳室使ったり、ミルクにしたりしてました。人前で授乳はどうしても気にしてしまう人だったので。
あとは子育てしてると動きやすい服が楽って思う時があるので、子供を追いかけたり、食事で服がママも汚れたり、なので、私はズボンばかりになってしまいましたが💧

ayamm

コメントありがとうございます!まとめての返信ですみませんm(__)m

前開きの服といえど
やはりボタン開けて〜Tシャツなりキャミソールをまくりあげての作業が大変・めんどくさいですよね😑
参考になりました!ありがとうございます!