※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき(再登録)
その他の疑問

長崎市にお住まいの方に質問です。桶屋式の母乳外来はどこがお勧めと言…

長崎市にお住まいの方に質問です。
桶屋式の母乳外来はどこがお勧めと言うのはありますか?
桶屋式じゃなくても、母乳外来があって効果があったよと言うようなことがあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

Yoo

長崎県の助産師会のホームページから県内の助産師さんがやられている母乳外来の一覧がみれたと思います(^^)
私は魚の町にある桶谷式に行っていますがとても優しく話しやすい先生でおっぱいが詰まった時もすぐに解消されてピューピューおっぱいが飛びました!桶谷式は時津にも確かあって、新大工に堤式という所もあります!

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

コメントありがとうございます!
    魚の町の桶屋式のところ気になってたんです!!優しい先生はありがたいですねヾ(´︶`♡)ノ

ちなみに、何回ほど通われてお値段いくら位しました?
    質問ばかりですいません( ´•д•` )💦

• 6月27日
  • Yoo

Yoo

私は母乳過多でのおっぱいの詰まりの解消目的で2週間おきに通っています!初回が5000円でそれ以降は3500円ですね〜目的によって通う回数は変わってくると思います!高いんですけど、断乳まで桶谷にお世話になろうと思ってます😟

• 6月27日
  • いつき(再登録)

いつき(再登録)

詳しくありがとうございます!
    母乳が出が悪いので1度行ってみようかと考えていて…
    問い合せてみます!
    ありがとうございます!

• 6月27日
うー

新大工の堤式にお世話になった事があります!!自宅にきてもらいました!母乳のことですごく悩んでいて…マッサージしてもらったり、アドバイスもらってとっても気持ちが楽になりました☺️✨
今はラインで色々相談にのってもらっています♡

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

自宅にも来ていただけるんですね!それはありがたいです!!
    LINEでも相談に乗ってもらえるのはありがたいですよねヾ(´︶`♡)ノ

• 6月27日

時津の桶谷式に行っています。
親身になってくれます。
母乳以外のことも相談してます!!

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

時津は少し遠いんです💦
    でも、母乳以外で相談できるのはありかたいですよねヾ(´︶`♡)ノ

• 6月27日
杏

時津のひまわり桶谷式相談室に行ってました!とても親身になって、おっぱいのことからその後の離乳食、子供の成長についてなど幅広く教えてくださります。

マッサージ受けたあとから母乳の出が良くなり増えた気がします。
おススメです!

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

時津は少し遠いんです💦
    ただ、離乳食のことや成長についても相談できるならありがたいし、母乳増やしたいので効果があるとうれしいですよねヾ(´︶`♡)ノ

• 6月27日