※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむぅ
妊活

基礎体温が高い日があったが、急に下がり、病院予約を考えている。

毎月毎月今度こそはできてるはず!って思ってしまうから余計に辛いのかなあ😢
今月はタイミングもバッチリで、いつもガタガタの基礎体温も高温期キープだったんだけどなあ😭
今までにない強い眠気とか、茶オリとか、「らしき」兆候もあったのになあ😭

昨日今日と下降してます。。。多分今日あたりリセットするんだろうな(T_T)

はあ〜(;_;)そろそろ病院予約しとこうかな(T_T)

コメント

ざち

本当に辛いですよね(T-T)
今度こそは!ってどうしても思ってしまうし、気にしすぎはストレスだと周りに言われても病院も行かないと行けないのに完全に忘れて過ごすなんて無理ですよね!

基礎体温で余計に一喜一憂してしまって、下降すると本当に悲しくなります(T-T)

お互い赤ちゃん来てくれますように!!