※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
家族・旦那

自分勝手な義母と義父…同居ストレスから ノイローゼや元々あった精神疾…

自分勝手な義母と義父…

同居ストレスから ノイローゼや
元々あった精神疾患が悪化し

関わりたくないと限界がきたので
産後 私の実家へ 出戻りを検討しており

それを義母たちに 伝えたところ
なら 引越しの際は 私達も 仕事休んで
観光がてらに
2泊3日くらいで行くわね
けど 給料日が 月末だから
その頃がいいわね レンタカーでも
借りようかしら等と自己中発言 。

はあ?ってなりました、、


ちなみに義両親からは
お祝いや 赤ちゃんグッズなどの
プレゼントは貰っておりません。

そして 月末というのも
まだ子供が産まれてまもないころです。
観光?何を考えてるの。

義母は3人の出産経験あります。

元々、引越しの荷物は
そこまで少ないので
宅急便で送る予定です

どこまで 脳内お祭り騒ぎなんだろか。

疲れました。
まあ それ乗り越えたら
関わることも なくなりそうだから

辛抱するしかないですよね。


愚痴でごめんなさい。

コメント

りえ

え?観光がてら?ww
ふざけてるんですか?
冗談ですか?😣😣
←口悪くてすみません。。

相手にしないのが1番です😭😭
早く実家に帰って
ストレス発散してください😢💓💓

まったん

たのしそうですね!私はお腹が大きくてあまり動けないし荷解きもあるので楽しんで来てくださいね!ちなみにこことここがオススメです!って言いますね。

  • まったん

    まったん

    わたしも、あまり関わりたくないので何かしら理由付けて早く帰るか欠席してましたww
    気が紛れるのなら愚痴って大丈夫ですよーー!

    • 6月26日