※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

最近腹痛や腰痛があり、胎動も激しく不安。下痢で出産が近いか心配。体験談を聞きたいです。

最近前駆陣痛かな?という腹痛がよくあります。生理痛、お腹を下した時のような痛みなど…
しかし今日は腹痛腰痛がして胎動も激しくいつもと違くてなんだか不安になってしまいました。少し汚い話になりますが、お腹が痛くていつもみたいにうんちが出るわけでもないし…と思いつつトイレに行ったら下痢してしまいました。下痢をすると出産が近いという記事を読んだことがあり、余計心配です。
どう思いますか(;_;)皆さんの体験談聞かせて下さい(;_;)

コメント

combimama

同じ週数、同じ状況なのでコメントしてしまいました💦
私もお腹を下した時のような痛みが結構あり、トイレいったら実際に下痢出ちゃったりしてます😭
一人目の時は、39w5d頃から同じような痛みがあり、何となく間隔計ってたらわりと一定で痛みが来てて、でもその時は下痢は出ず…何度かトイレ行ってる間におしるしがきて、その後痛みの間隔がバラバラになり、前駆陣痛だったのかーとガッカリしてましたが、そのうちだんだん痛みが強くなってきて、最初の腹痛を感じてから2日後に出産しました!
でも今回は、2週間ぐらいこの痛みを感じています…
びっしり痛い訳でもなく、間隔もバラバラ…ただ単にお腹下してるにしても、こんな毎日痛くなるか?という感じです😂
気になりますよね😭

回答になってなくてすみません😭

• ©️

©️

本当、毎日痛くなるものなのか不安になりますよね😭私の場合、夜になると必ずこの症状が出ます(;_;)ここ59さんはどうですか😭?
    もう後期ですし、おしるしなどにも気にかけていかないといけませんよね😭初産で、あっという間の後期で気持ちが追いつかないです(;_;)💦

• 6月26日
  • combimama

combimama

夜になると必ずなんですね!
    私は朝昼晩関係なく痛くなります😭
    臨月目前ですから、ほんと色々気にかけていかないとですね💦
    私は臨月入ったら、何故か夜が不安で全然寝れませんでした😂
    陣痛、破水、おしるし何から来るかわからないからほんとに恐怖です😱
    頑張りましょうね😭💦

• 6月26日
  • ©️

©️

1日中なんですか😱💦
    これが朝昼晩あったらと思うと…😱💦
    早く会いたい気持ちもありますが、恐怖もあるし、お腹にいて欲しい寂しさもあり色々な感情でごちゃごちゃします😫
    はい、頑張りましょう(;_;)✨
    ありがとうございます😭💕

• 6月26日