※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

最近暑くなって来ましたね😩😩日回ったので昨日娘とお昼食べた後すこし休…

最近暑くなって来ましたね😩😩

日回ったので昨日娘とお昼食べた後
すこし休憩をしてから公園遊びに行ったのですが
すごく暑くて母はバテバテです。( 笑 )
娘も顔赤くなっていて暑そうでした😮
この時期皆さんどれくらいの時間外で遊ばせたりしますか?
合間合間に水分は取らしてます🤤

熱中症にならない程度に
遊ばせたいなと思ってるのですが。
また熱中症対策として水分取る以外にはなにかありますか?

やはりすこし涼しくなる4.5時くらいのがいいでしょうか?

コメント

チャチャ

ウチは専ら支援センターで遊ばせてますね💦
散歩は10時頃か、夕方です😊

子供も体力ついてきて、シッカリ遊ばないと寝ないコトも出てきたので先日はプールに連れて行きましたよ🏊
来月あたりは庭にビニールプールを…と思ってます🎶

熱中症対策は、やはり水分補給と冷えピタ貼ったりしてます👍

  • mama

    mama

    住んでる近くに支援センターあるのですが
    月2でしかやってない為なかなか💧
    他にもあるのですが遠くて行けてなくて。
    プールいいですね!お子さん楽しそう☺️☺️

    冷えピタなどはどこに貼られてますか?
    脇の下とかデコとかですか?

    • 6月26日
  • チャチャ

    チャチャ

    親も運動不足解消になるし、プールおすすめです🙌
    プールは全身運動なので、疲れてグッスリです😁🎶

    冷えピタは大人用をドーンと背中に貼ってます😊

    • 6月26日
ママリ

午前は9:30~11:30の二時間と午後は16:00~17:00の一時間です!
だいたい1日2回公園です😂
水分はかなりこまめにとらせてます💡

deleted user

外は夕方に行くようになりました💦
夕方でも暑いですよね😵
できるだけショッピングモールや支援センターに行ってます!