※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

板橋区や池袋周辺のメンタルクリニックを探しています。ゆうメンタルクリニックを検討中で、体験談を知りたいです。

続けて質問失礼します。

板橋区や池袋あたりに良いメンタルクリニックがあれば教えてください。

今都内にたくさん展開してるゆうメンタルクリニックというところを検討しているのですが、行かれたことある方どんな感じだったかよければ教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

みく

新宿のゆうメンタルクリニックに行ったことありますが、医師のクオリティが低すぎて最悪でした。
私が話した後「私は専門でないので分かりません」と言われ、再診の時も毎回1分で診察が終わりました。
ちょっと鬱気味とか薬で治るような軽度の症状であれば問題ないですが、重度の精神疾患には対応できない感じでした。
先生がランダムで変わるので、先生や店舗によっても違うと思うので参考にならなくて申し訳ございません💦

ねじまきどり

私も、ゆうメンタルクリニック通院しています。上野ですが😅
医師は当たり外れの差が大きいですが、私は運良くカウンセラーさんがとても良い方なので、医師よりはカウンセラー目当てで通院しています。

医師も、丁寧に聞いてくれる人も、もちろんいます。そうでない方もいるけど。。。

林檎雨@

上野のゆうメンタルクリニック、私も一時期通院してましたが
本当に当たり外れ大きいです。
初診時の先生が外れで、ふーんて感じで話を聞かれ苛立ちと悲しみで泣きました←
当時の受付の人もかなり冷たく、途中から行かなくなりました💦

アンジェロ

埼京線板橋駅にある「いたばしメンタルクリニック」に行ってましたが、よかったです(╹◡╹)