※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたー
妊娠・出産

生理が1週間遅れて、薄い陽性反応が出た方いますか?基礎体温や排卵チェックはしておらず、排卵日予測の日に検査しただけです。反応は日に日に濃くなっているが、かなり薄い線が出ている状況です。

1週間後に薄い陽性でた事ある方いますか?

生理遅れて今日で1週間です
日に日に濃くなってはいますが1週間後にしてはかなり薄いです
基礎体温や排卵チェックなどしておらずラルーンの排卵日予測の日にしただけです

上から21日、23日、今日25日
今日1分ぐらいで薄い線ではじめてましたが子供が起きたので撮れたのは10分後ぐらいです

コメント

コン

排卵日がずれている可能性はあると思います🤗

私は、生理予定5日後辺りで検査してこのぐらいの薄さで、化学流産になったことあります💦
少しだけその可能性も頭に浮かべた方がいいかもです💦
ショックが大きくなるので…😫

ベビちゃん来てますように😊💕💕

  • ぺーたー

    ぺーたー

    2人目できる前に化学流産した事あります( ; ; )
    期待せず半々の気持ちでいます

    • 6月25日