※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにゃ
妊娠・出産

妊娠34週で切迫で安静中。一歳の娘が手がかかり、心配。34週で出産経験者いますか?早産でも大丈夫でしょうか?

今妊娠9ヶ月34wです。切迫で最低36週まではお腹にいさせてあげてといわれて安静にしていますが、一歳の娘が赤ちゃん返り中で、安静になんてできるわけもなく、毎日ビクビクで過ごしております。34.35.36週で出産した方いらっしゃいますか?早く産まれてしまった場合でもなにごともなく大きくなるのでしょうか?

コメント

sa♡

うちの子は36w0dで産まれました!
小さかったのと早産だったこともあり、数日保育器に入ってその後も退院までの約2週間はNICUで過ごしていましたが、幸い今は元気に過ごしています☺️✨

• なにゃ

なにゃ

36wで元気に成長されてるんですね
    毎日ストレスなほどビクビクなので少し安心しました。
    36wまではお腹にいてもらえるようになるべく安静にします。

• 6月25日
a-mam

上の子いると安静になんてしてられないですよね!
お薬は飲んでますか?
下の子の時は安定期から36週までずっと張り止めを服用していて、張り止めをやめてすぐの、36週と5日で出産しました!
体重も2800ありましたし、今のところ全然問題なく元気ですよ!
ただ1日でも長くお腹の中で育ててあげたいですよね!あともう少しですね!頑張って下さい!!

• なにゃ

なにゃ

張り止めは張ったら飲んでいて、最近では1日3錠のところ、一日2錠飲んでいます。これからなるべく3錠飲むようにします!
    あともう少しがんばります!
    ありがとうございます。

• 6月26日
マミタス

上にお子さんがいると先生のいう安静なんて無理ですよね…上の子35w2d下の子32wで出産しましたが2人とも大きな病気なく元気に育ってますよ!
赤ちゃんって自分が思ってよりとっても強くたくましいです!

• なにゃ

なにゃ

早産だったんですね。
    元気に育っているということで安心しました。
    ありがとうございます!

• 6月26日