※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

新車に傷がついてしまい、3日間寝込んでしまいました。旦那が子供と旅行中にパチンコで擦ってしまいました。今日は親に子供を預けて1日休んで、明日から育児頑張ります。

新車に傷がついて3日間寝込んでしまった😥旦那が子供と旅行に行ってる間にムシャクシャして行かないって決めていたパチンコ行ってかなり擦ってしまった😥最低です!
今日は親に面倒みてもらって1日寝ていました。
今日の夜ようやく心が戻ってきたから明日からは育児がんばろう!
こんな事もありますよね??

コメント

れいれい

あるといえばあるんではないでしょうか。
わたしはそんな気持ちになって頼る親もいないのでとても羨ましいです。
明日から育児頑張ってください。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます😊
    とてもとても嬉しいです!
    頑張ります!!!

    • 6月25日
バルタン星人

パチンコはさすがにないですねー。
負けてる時点で憂さ晴らしにはならなさそうだし。パチンコはほとんど負けるもんだと思い込んでるのもあると思いますが、、、

パチンコに無駄金、擦られるなら
美味しいもの食べたり
買い物したりしたいです。
そんなことならありますー!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    独身時代によくやってて今は子供がいるから流石にいかないですけど。
    🦀を食べてそれから今日は1人だしぃとおもってパチンコに行った私はバカですね!本当に!!
    明日から頑張ります!!
    支援センターか公園に連れていきます!ありがとうございました!

    • 6月25日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    パチンコで擦ってもやってける
    のがすごいです!
    私は金銭的に余裕ないので、パチンコとゆう選択肢がそもそもない😭😭

    まぁ
    これで息抜きできたことですし、無駄金擦った罪悪感から育児にはげめそうですね🤣

    • 6月25日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    パチンコ行ったことは言いましたがいくら負けたかは内緒です。
    言ったらかなり怒る金額です。
    旦那が旅行に行ってる間2日間だからスンゴイ金額になってしまいました。
    無駄金擦った罪悪感は全くなく、やっぱり、子供に対しての罪悪感のが大きいです。BFばかり食べさせてたり動画見せたりしてたんで。
    明日からはちゃんと育児します!!

    • 6月26日
ぽちたま

嫌なことは続きますよね😭
その分また楽しいこと幸せなことやってきますよー!

たまには、ママも休憩です🎵

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます😊
    明日からは頑張ります!

    • 6月25日
deleted user

あるあるある!!!
嫌なことは続くんですよね💦

負けたのはすぐ忘れますよ!
負けたけど、楽しい時間だったって思いましょ★
新車ぶつけるのは凹みますけど・・・

育児がんばってるから、たまには息抜き必要です!

私も子供いますけど、旦那と交代でたまにパチンコ行きますよ(笑)
しばし勝ってないですけどね😂