※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊活

生理予定日1週間前に茶オリが出た方、妊娠された方いますか?また、茶オリが出たのに妊娠していなかった方いますか?その時の症状を教えてください。

生理予定日1週間前に茶オリが出て妊娠された方いらっしゃいますか?
また、生理1週間前に茶オリが出たのに妊娠していなかったか田いらっしゃいますか?

いたらその時にあった症状など教えてください!

コメント

りん

生理予定日2日前に茶おり、おりものに血が少し混じりました!当日できる妊娠検査薬で陽性がはっきり出ました😊体の火照りが半端なかったのと、ひどい腰痛があったり、上の子が急にギャン泣きする日が続きました😭たまたまかもしれませんが(笑)なにかを感じたのかなと。。

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます☺︎
    身体の火照りや腰痛はいつごろからありましたか?

• 6月26日
  • りん

りん

だいだい1週間前くらいでした!特に起床時の腰痛がひどかったです😫

• 6月26日
o(*^▽^*)o

一週間前くらいに茶おり出て妊娠してました!
生理痛みたいな痛みもあったので生理来るのかーってずっと思ってました😨
あとは立っているのが辛いくらい眠かったです😞

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!
    今まで茶オリなど生理前に一度も出たことがなかったのですごく期待してしまいます(ノ_<)

• 6月26日