※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

妊活中で、28日周期が不安定。D14排卵検査薬は陰性だがD15に陽性になりそう。男性不妊で女の子希望。タイミング取るべきか悩んでいます。

妊活中です。
タイミングを取るべきかで悩んでます。
いつもは28日周期で安定してますが数ヶ月ごとに28→30前後になります。
先月が突然30日になった為過去の予定だと1〜2ヶ月は周期がずれるなーとは思ってましたが案の定D14の本日も排卵検査薬は陰性、しかし濃さから見ると明日(D15)の午前中にも陽性になりそうです。

D12.D13でタイミングは取ってますがD14かD15でも取るべきかで悩んでます。
ちなみに上の子が男の子な為女の子希望、軽度の男性不妊です。

女の子希望なら2日前がいいと言いますが男性不妊のためそのとうりにするべきかも悩んでます…

コメント

ゆう

明日午前中から陽性になってから夜にタイミングだと男の子の可能性があります。
女の子希望でしたら今日または日付が変わってからのタイミングがいいと思いますよ!

• ワンタン麺

ワンタン麺

やはり本日もタイミング取った方が良いですよね、ただ…タイミングをーと思ったら先程夫に連日でアチラの方がもう限界だ…と言われてしまいました(苦笑)、夫Σ('A`;) ?!

残念ですが取れたタイミングの方で希望にかけてみようと思います(汗)

• 6月25日