※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

今月頭に女の子を出産しました!私は母乳を産んだその日に薬で止めるもの…

今月頭に女の子を出産しました!
私は母乳を産んだその日に薬で止める
ものを服用したのですが産後2週間以上
経って片乳から日に日に母乳がでて
くると同時に量も増えてきてます。
左右非対称なのでほんと片方だけ
下着が濡れてしまうくらい
出てるなってのもわかるくらいです
この場合搾乳すべきでしょうか?
産後の検診で相談しようとはおもってますが
まだ日があるので自己解決しないととおもいまして

コメント

deleted user

胸が張るようなら搾乳した方がいいです!

  • M

    M

    胸は張ってる感じしない
    んです‪( ; ᴗ ; )‬ほんと母乳だけ
    だらだらでてるかんじなんです

    • 6月25日