※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

お風呂で母乳のような茶色い液体が出ました。普通は白いですか?詰まってた汚れで茶色いのは普通ですか?刺激すると子宮が収縮すると聞いて怖くて触っていません。

さっきお風呂で体洗ってたら、少し母乳のようなものが出ました!(O_O)
ほんとにちょっとだったんですけど、なんかちょっと茶色っぽい液体で、、、普通白いものですか?それとも最初は詰まってた(?)汚れとかで茶色くても普通ですか??
あんまり刺激すると子宮が収縮するとのことなのでそれ以上は怖くて触ってません💦

コメント

はるくんmama

初乳は黄色がかった白が
出ますよ(*´꒳`*)!

  • かな

    かな

    初乳は出産後に出るものなんですかね?変な色だったのでびっくりしましたー(O_O)笑

    • 6月25日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    私は出産前にすこーし出ましたw
    出る人と出ない人いるみたいです!

    • 6月26日
れっくす🦖

わたしも黄色っぽい液体でます😊!

  • かな

    かな

    同じ週数ですね♪安心しました!

    • 6月25日
deleted user

茶色くて普通ですよ^ ^
母乳は血液ですからね^ ^

  • かな

    かな

    なるほど、納得です\( ˆ ˆ )/
    安心しました!

    • 6月25日