※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診で逆子と言われ、女の子っぽいかも。性別が気になります。何週くらいで性別がわかったか教えてください。

今日1ヶ月ぶりの検診で
いまは逆子になっていてお尻からしか
判断出来ないから確定ではないけど
女の子っぽいねと言われました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
元気に産まれてきてくれたら性別はどちらでもいいけど、
とりあえず女の子の名前考えなくちゃー❤
男の子も育ててみたいけど、きっと主人の子となると
とんでもない怪獣が産まれる。笑
娘でさえ男の子顔負けの力を持ってるのに😂

みなさんは何週くらいで性別わかりましたか?٩( *´﹀`* )۶♬*゜

コメント

杏☺︎

私は27週でようやく女の子とわかりました😃💕どっちの性別かドキドキしますね😍

rymama

23週でかなり女の子ぽいといわれましたが、確定といわれたわけじゃないので今週末の検診でハッキリするかな?と思ってます☺️✨

うちも旦那はヤンチャで生意気ですけど、息子たちは私に似たのかのほほんとしてます笑
だから逆に娘がヤンチャになりそうで今から怖いです😂