※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひび
妊娠・出産

帝王切開の傷の痛みは、切った痛みより内臓がえぐられるような痛みに近いですか?4時間前に切ったばかりです。

帝王切開の傷の痛みって切った痛みとゆうより、内臓えぐられるような痛みに近くないですか?😯
4時間ほど前に切ったばっかりです。

コメント

deleted user

手術お疲れさまでした。
おめでとうございます!

私は麻酔が効いてたので痛みは特にありませんでしたよ~

あやか

手術おつかれさまでした😊
なんか、気持ち悪いですよね
麻酔が切れてくるとなんだかお腹の奥のほうがジンジン痛くなりました😱
その痛みがなくなると、今度は傷がヒリヒリしました😱
けど、子供の世話で痛み感じる余裕無くなります🤣
痛かったら我慢せずに痛み止めもらってくださいね😌

deleted user

たぶんそれ後陣痛だと思います💦
傷の痛みと後陣痛と一緒にダブルパンチで痛かったです。。

涼ちんママ

傷の痛みと、後陣痛の子宮収縮の痛みだと思います(>_<)
めっちゃ痛いですよね。。。
熱が上がったり、頭痛がしたりもあるので、頑張って乗り越えて下さいね!
2~3日もすればだいぶ楽になりますから!

deleted user

みなさんが言われているように、私も後陣痛の子宮収縮の痛みだと思います!
私も帝王切開でしたが、翌日にロキソニンが処方され、痛みは軽減されました^ ^
辛いようだったら、処方してもらうといいと思います!

ひび

皆さんありがとうございました😊