※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuaMama
ココロ・悩み

生理の時に便をすると肛門が痛くなることがありますか?生理以外では痛くないけど、生理の時だけ痛いです。経験のある方、教えてください。

出産後生理が来て生理の時に便をしたら肛門がすごく痛くなったりすることとかありますか?💦

生理ではない時は全然痛くないのですが生理の時だけすごく痛くなります。😭

もしなったよっていう方いましたら教えて頂けませんか😭

コメント

𓇼𓆡𓆉

生理痛ではないですか?
産後まだ生理は来ていませんが、妊娠前は生理痛がひどくて、生理のたびそのような痛みを感じていました!
肛門というか、肛門の奥のというか、お腹の奥というか、、どー説明したらいいのかわかんない場所がとても痛かったです😂

• RuaMama

RuaMama

コメントありがとうございます( ; ; )
    生理痛は別ですごく痛いのですけど便するとお腹ではなくて肛門が痛くて痛くて💦
    出産してからなので体質が変わったのかなと思ったり…💦
    汚い話で申し訳ないです。😭

• 6月25日
  • 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

私も便する時、肛門の奥が特に痛かったですよー!
    心配なら婦人科受診してみたらどうですか?
    子宮内膜症など、生理痛がひどい原因の病気もありますし!
    私は生理痛がひどくて受診したことありますが、特に病気的なものは見つかりませんでしたから、私と同じような症状なら大丈夫かもしれませんし、安心するためにも病院行ってみてもいいかもですね😊

• 6月25日
  • RuaMama

RuaMama

そーなのですね😳
    そんなのがあるんですね💦
    一回行って見ます!
    ありがとうございます😭

• 6月25日