※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたろ
その他の疑問

写真スタジオ 写真館について質問ですヽ(´・ω・`*)千葉県の船橋市に住ん…

写真スタジオ 写真館について質問ですヽ(´・ω・`*)

千葉県の船橋市に住んでいて、来月娘が3才になります。
8月末には第2子を出産予定です。

娘の3才の記念撮影をするスタジオをどこにしようか悩んでいます。
たまひよの写真スタジオ
スタジオアリス
リコレ
などが候補です。

今まではたまひよでしたが、アリスで数枚購入して、第2子が生まれたときにふたりでデータをそのままもらえるようなたまひよなどで撮った方がいいのかな…?
等、色々考えていたらまとまらなくなりました🌀
七五三もあるので頭を抱えています…(^^;

どのスタジオで、どんなプランで撮影したか かかった料金
オススメのスタジオ
等教えていただけるとありがたいです!

コメント

am

私も上の娘が7歳の七五三を迎えるので、たくさん調べました。笑
調べすぎて訳わかんなくなりますよね( ´△`)

うちは大久保にある、日々是さんで撮影予定です。
前撮りして、更に11月などにお参りも行かなきゃなので、前撮り(ヘアメイク、着付け、着物のレンタルも可、スタジオ撮影、データ70前後)とお参りに行く際の着付け、ヘアメイクを含めた6万のプランにしました^ ^

• さとたろ

さとたろ

おはようございます(^^)
    本当にワケわからなくなっています🌀
    大久保、近くなので日々是さん気になってました!お参りのお着物は私のがとっといてあるようなので、それをと思っているんですが 写真館で撮るときは違うお着物でもいいなと思って更に悩み…🌀
    日々是さんのHP隅々まで見てみます!

ありがとうございます♡

• 6月26日