※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

息子が入院中で点滴が外れ、内服に切り替わりました。検査結果に異常なし。退院時期は未定ですが、早く帰りたいです。

やったー息子の点滴外れたー!
息子が尿路感染症で入院中です!
今日の朝、点滴が漏れてて足が腫れてたから
看護師に言ったら抜いてまた指し直すか
聞いてきますねって言われて2時間…
お腹のエコーも尿検査もして特に異常ないし
薬にかえようって☺️👍
内服に切り替わりました✩

退院はいつになるかなー🤔
薬は3日分出てるけど🤔
早くおうちに帰りたい😑💧

コメント

👦👧

うちも尿路感染で入院したことありましたが、5日間で退院でした!
小さい身体で頑張っている姿は切ないですよね😭
息子さんもあいママさんもお疲れ様です!良くなって良かったです☺️

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    5日!羨ましい💦

    熱も出てた時は
    ぐったりしちゃってて
    一晩中寝れなかった💦
    でも熱下がったら嘘のように元気w

    薬スポイトで飲ますと
    すごい嫌な顔するけど
    それが可愛いですw

    • 6月25日
  • 👦👧

    👦👧

    うちは生後1ヶ月で産んだ病院へ入院して点滴や検査やら、本当に切なかったです😭

    熱がないだけで元気になりますよね💪スポイト姿可愛いですよね☺️うちは今も飲んでますが、ごくごく自ら吸って飲むほどです。笑
    尿路感染だけですみ、退院できますよう祈っています✨

    • 6月26日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    すごい!!
    自ら飲むなんて♥!
    うちの子もそんなふうに
    なってくれれば嬉しい(´∇`)

    ほんとそう思います( ; _ ; )
    おうちの布団で眠りたい💦
    狭いベットに2人で寝てて
    体がバキバキです( ; _ ; )

    • 6月26日
  • 👦👧

    👦👧

    薬に慣れてるのも可哀想ですけどね😅でもケフラールとゆう予防薬を飲んでますが、オレンジみたいないい匂いがして美味しそうです😭笑

    あ、付き添いですか?大変😭お風呂も食事もトイレもママは大変ですよね…

    • 6月26日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    確かに💦
    うちはセファクロルです💦
    ちょろっと舐めましたけど
    美味しくなかったw

    付き添いですー(´·_·`)
    大変だけど離れるよりは
    マシかなって感じです💦

    • 6月26日
  • 👦👧

    👦👧

    離れるより絶対いいですよね!
    うちは1回目の入院は個室があいてなくて付き添いできず、寝かしつけたら泣きながら帰ってました😭
    大変でしょうけど、親子で乗り切ってくださいね💪✨
    早くお家でのびのび眠れますように☺️

    • 6月26日