※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
サプリ・健康

気道が狭いみたいに、一度に空気を吸うのがとても重たいのですが、喘息…

気道が狭いみたいに、一度に空気を吸うのがとても重たいのですが、喘息はありえますか?
風邪をひいて、咳が一日中出てて、途中で火がついたように止まらなかったりします。
こんなに空気を吸うのが重く感じるのは初めてで、明日病院へ行こうかとは思っています。

コメント

のんなん

背中に耳をつけて、ゼーゼーなってたら喘息だと思います!

• はなママ

はなママ

背中に耳をつけて聞いてもらったらいいのですね😊

• 6月25日
ふらわー

喘息は明らかに喉がヒューヒュー鳴りますよ!

• はなママ

はなママ

喉からヒューヒュー鳴ってないので、喘息ではなさそうです(^-^)

• 6月25日
  • はなママ

はなママ

先ほどテレビを消して部屋が静かになったときに、喉ではなく胸から音がしてました😢単に痰がそこにあるだけだといいのですが。

• 6月25日
花

私も先週の月曜日から咳が止まらなくてネットで調べて咳喘息とかあるのを知りました‼️
朝と夜がとくに酷くて、息吸うとかゆい感じ、息苦しい感じあります💦
温かい飲み物と龍角散のど飴でどうにか過ごしてますが、不安になりますよね💦
明日呼吸器内科を受診する予定です(*^^*)
お互いにはやく治るといいですね✨

• はなママ

はなママ

同じ症状です💦常に咳はと出るのですが、喉がいきなりマックスで痒くなって咳こんだり止まらない感じですね💦呼吸器内科、近所にあるか調べてみます!!!
    ありがとうございます😢

• 6月25日
  • 花

止まらない咳ほんと辛いですよね💦

気道が狭くなったような息苦しさも初めてで怖いです(ToT)

ただの風邪でその内治るだろうと思っていたんですが、日に日に咳だけ悪化してきてアレルギーなのかとも思ったり💧
    近くに呼吸器内科あるといいですね✨

• 6月25日