※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

岐阜市周辺で妊娠中に施術してくれるマッサージや接骨院を探しています。肩こりがひどく、20週以降は受けられないところが多く困っています。

岐阜市、本巣市、瑞穂市、大垣市辺りで
妊娠中でもマッサージしてくれる接骨院、整体、鍼灸などはありますでしょうか(´;ω;`)?
肩こりがひどく、頭痛まででてきたので
少しでもほぐして頂けるところを探しております。

妊娠17週なのですが、20週以降や、妊婦さんは施術できません、というところが多く困っています。

コメント

さくまま

私は関市の接骨院で肩こりマッサージしてくれましたよ!

• さと

さと

普通の接骨院でもやってくださるところあるのですねー(´;ω;`)✨
    ありがとうございます!
    もう少し探してみます!

• 6月25日
しぃ

瑞穂市にある、「おくや整体院」というところでマタニティ整体を行っているみたいです!
私は行ったことがないのですが、近所に住んでいるのでたまにチラシが入っています😊🙌
ホームページもあるみたいなので、もし良ければ検索してみてくださいね☺

• さと

さと

ありがとうございます(˵˚ ω ˚˵)!!!
    調べてみたら私の家からもとても近そうです!
    ホームページみて相談してみようと思います!

• 6月25日
BEBECO

わたしが臨月でもしていただいた整体を…(*ˊᵕˋ*)✧*。

ふるたさん家の整体
住所 : 岐阜県岐阜市北一色10丁目26-8 エクセル澤田101
お電話 : 058-249-5233
* 駐車場有 *
* 完全予約制 *

院長さんが女性の方でとてもお話のしやすい気さくな人柄です。
施術も院長さんがしてくださいます。(例外もあるかも…??)

とても丁寧に根本原因について説明をしてくださったり、こちらの要望に沿った施術をしてくださるなぁ…と思いました。

わたしは、臨月でも可能な範囲で…といろいろと施術中の体制などにも気を配ってくださったので、安心して施術していただく事が出来ましたよ!

お電話で妊娠中の旨、その他気になることをお聞きしたら答えてくださると思います☺︎❤︎*。

• さと

さと

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます(˵˚ ω ˚˵)!
    もしかしたら何年か前に行ったことのある整体かもしれません、、、!
    一度相談してみようと思います!
    ありがとうございました(´ω`)💕

• 6月25日