※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
子育て・グッズ

授乳中、息子が震えたが痙攣ではなさそう。痙攣の感じを知りたい。母乳は普通に飲んでいる。

授乳中、右から左の胸に変えて咥えさせようとしたら息子がプルプル震えだし、驚きました…。
5秒もしないくらいで止まり、痙攣ではなさそうだったのですがなんだろうと不安です。
痙攣だとどんな感じになりますか?今はいつも通り母乳を飲んでます。

コメント

まま

おしっこしてるのでは?
おしっこが出る時に震えますよ

• 255

255

そうかもしれないですね💦
    ありがとうございます。

• 6月25日
あ

手ですか?体ですか?
手だとよくうちの子もプルプルなってました!
ホントの痙攣は体全体がガタガタして目も白目向くって感じだと思うので、あまり気にすることないと思います😌✨✨

• 255

255

頭、体、手ですね😰
    ガタガタって感じでは無かったので大丈夫ですかね💦
    ありがとうございます。

• 6月25日
  • あ

もしかして眠りかけてたりしませんでしたか?😔
    ちょっと昔の事だったのでもう忘れてるんですが、うちも痙攣だとおもってすぐネットで調べたことあって!
    結果は忘れてしまったけど全然平気でしたよ😆💓
    ちょっと様子しっかりみてあげて変わったことがなければ大丈夫です❤️
    小さいし、些細なことでも心配になっちゃいますよね😢

• 6月25日
  • 255

255

そういえば母乳飲みながら寝る子なので眠りかけてました😵
    もしかしたら同じかもしれません!

普段と違うことがあるとかなり焦りますね…💦
    気にしなくていいことでもこれ大丈夫なのかな!?とか色々不安になっちゃいます😭

• 6月25日