※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

生理が終わり、移植に向けてエストラーナテープを貼付中。前回の移植は繋留流産になり、次は妊娠したい。規則正しい生活と葉酸サプリの他に、何かおすすめはありますか?

生理が終わり、来週の移植に向けてエストラーナテープ貼付しています。10分割、グレード2の凍結胚移植予定です。前回の移植は着床したのですが、繋留流産となり悲しい結果になりました。次は卵を信じて妊娠できたらいいなと思います。移植に向けて規則正しい生活と葉酸サプリ飲んだりしてますが、何かやったおくといいことはありますか?

コメント

ジョギングやウォーキング程度の軽い運動は血流をよくすることもあり、有効なようですよ。私のクリニックでも、個人で出来ることは血流をよくするぐらいだ、とビタミン剤を貰ってました。

• にゃー

にゃー

そうなんですね!血流をよくするように頑張ってみます!

• 6月25日
totoro

家でできるヨガとかやってますよ❗️
私は自然周期で来月移植予定です😄

• にゃー

にゃー

ヨガ良さそうですね!
    お互い移植で授かれますように❤️

• 6月25日