※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママ
お仕事

二人目出産後に産後うつになり、就活中の福祉施設からの連絡待ち。不採用なら次を探す必要あり、こちらから連絡してよいでしょうか?

二人目出産後に産後うつになり、やっと就活できるまでになりましたが、就活で面接した福祉施設からの連絡待ちで1週間以上経ちました。
もし不採用なら、次を探さなくてはならないのですが、こちらから連絡してよいものでしょうか?

コメント

電話して良いと思います。合否を確認させてくださいと聞いてみるべきだと思いますよ😊

• ユイママ

ユイママ

コメントありがとうございます😌
    面接の結果を知りたいだけで連絡してもよいか悩んでいました。

• 6月25日

退会ユーザー

大丈夫です!人事の仕事をしていた事がありますが、やはり皆様ダメなら次を探さなきゃいけないので、この日までに連絡がなかったらご縁がなかったという事で...となっていても電話はかかってきましたよ😊👍

• 6月25日