※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

かなり長文になります。木曜日の夕方から旦那と喧嘩をして実家に帰って…

かなり長文になります。

木曜日の夕方から旦那と喧嘩をして実家に
帰ってきてます

喧嘩の原因は暴力やお金のことで
家に帰りたいなら帰れと言われたので
荷物をまとめて近くの店で待ってたら
お義父さんから電話来て帰ってきて
話しようとのこと。

私はすべて話しました。
まあわかってくれてるかわからんけど
娘のほっぺたのあざのことや私への
暴力暴言。などすべていいました!

すると怒るのかと思えば口注意だけ。

書きたいことよーけあるけど
とりあえず
義家族帰って私も迎えがきてて
旦那が帰るなら帰れば!
もう風呂はいって寝るからって。
もーうざっ!

それから私は連絡はしてない。
けど次の日旦那から
「昨日ごめん。
答えでたら言って!
迎えいく
返信はいいから」
ってきました!

そして今日
「帰ってこんの?」ってきました

私はもお暴力はほんま嫌で帰ってる
のに。。。

まだ帰ってくるっておもってるのかな。。

コメント

りり

娘さんにも手あげるんですか?💦

  • @@

    @@

    手をあげるというか
    泣いてうるさかったら
    ほっぺたつねったりほっぺたに
    でこぴん?したり。。。

    うるさいとか言いますよー。。

    • 6月25日
  • りり

    りり

    えー💦
    赤ちゃんは泣くのが仕事なのに酷いですね。

    • 6月25日
  • @@

    @@

    そうなんです。

    なのでもお無理かなと

    • 6月25日
くま

大変でしたね😫

多分、帰ってくると思ってると思います。
私の前の旦那(私の一回り年上)は、暴力こそなかったですがモラハラ発言連発。
離婚すると決めて、私が家を出た日も最初こそ帰ってくんなと言っていたものの、
次の日から「まだ帰ってこないの?」系のLINEいっぱい来ました。
それまでは喧嘩した時、どっちが悪くても私が折れていたので、今回もそうだろう、くらいに思っていたんだと思います。
離婚しますと現実を突きつけてからも、2~3日は愚図ってました(笑)
言ってもわからないんだな、と思いました。
もしくは(離婚の危機にあるという)現実に直面したくないとか😫

ちなみに、当時は義実家に住んでいましたが、
義両親は前の旦那に何も言えない(言わない?)タイプでした。

  • @@

    @@

    大変でした。

    ぃま実家でのびのびしてます(笑)

    離婚されたとき
    義家族と揉めたりしました?

    • 6月25日
  • くま

    くま

    思う存分のびのびしてくださね😊(笑)
    こういう時に受け入れてくれると、実家のありがたみを感じますよね。

    義両親は特に何も言ってこなかったです。
    家を出てから会ってないのもありましたが😲
    当人同士で解決した感じです。

    • 6月25日
  • @@

    @@

    もー最高です(笑)
    田舎なので🐸の鳴き声が
    すごいですが(笑)(笑)

    うちの旦那すぐ義家族を
    頼るので

    • 6月25日
はじめてのママリ

甘やかされて育った感半端ないですね( ˙-˙ )
旦那の親がしっかり注意しないからこーゆーモンスターが生まれてしまったのかなと思いました😣
反省の色が見えないから帰りたくないですよね😩
帰ったところで同じことの繰り返しっていうのが目に見えてます☹️
娘ちゃんの頬っぺ傷つけた時点で私は絶対に許しません👿⚡

  • @@

    @@

    そうなんです。
    義家族は別れるのを止めに?来たよーな感じでした。。


    あざになってて。。

    • 6月25日
deleted user

生後4ヶ月の赤ちゃんをつねったりでこぴんするんですか?!それ異常ですよ。つい最近でこぴんされて亡くなった赤ちゃんいましたよね。そのまま実家にいましょう!!!

  • @@

    @@

    ですよね。
    ふざけるなってなりますよね!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんのあざの写真は残しとかなきゃですね💦本当に最低…ぶん殴りたいですね。

    • 6月25日
  • @@

    @@

    残してます!

    殴りたいです!

    • 6月25日
まり

泣いてる子供にたいして、
つねったり、引っ叩いたりするのは
幼児虐待ですよ。
速攻、別れるべきですね!

  • @@

    @@

    虐待ですよね!

    旦那は強くしてないとか
    ゆって否定?するんです。

    • 6月25日
  • まり

    まり

    それ典型的ですね。
    うちの前の旦那もそーでした!
    まだ、小さいのに強くとか関係ないです。
    別れるべきですね。子供のためを思うなら!

    • 6月25日
  • @@

    @@

    強くなくても虐待は虐待

    思いっきり旦那を殴りたいです!

    • 6月25日
チャンミー

今はお子さんへ対しての虐待がデコピンやつねるくらいでも、お子さんが大きくなってワガママを言うようになれば殴ったり蹴ったりと暴力は強くなるでしょうね…
あなたもDVを受けているようなので、離婚一択です。
いつかあなたかお子さんどちらか殺されますよ。

義父も頼りにならないようなので、たなたのご両親を味方につけて闘いましょう。

  • @@

    @@

    離婚したいのに
    なぜしてくれないのか。

    • 6月25日
にゃこまま

子供にまで手を出したら
即離婚ですね。

証拠残しておきます。

反省してないですよね

  • @@

    @@

    戻る気もないし
    帰っても手を出すのわかってますもん。

    • 6月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    今後はどうなされる気ですか?

    他の方のコメント見る限り
    なんだか他人事みたいな
    感じだったので😅

    • 6月25日
り

娘さんに手を挙げるなんて
考えられません。
しかも4ヶ月の娘さん。
一度手を挙げる人は変わりません
私だったら娘に何かしたら
速攻ボコボコにしますね、
負けるの当然だけど負けてもいいから
娘に手を挙げるなんて悲しすぎます。

  • @@

    @@

    私にも手をあげてるので
    もーボコボコにしたいです!

    • 6月25日
ままり

4ヶ月の赤ちゃんのほっぺつねったり、でこぴんしたりって...虐待ですよね。痣できるまでなんて、信じられないです。一緒にいられないです。

うちは暴力ふるわれたら何が何でも別れると決めてます💦💦

  • @@

    @@

    すぐわかれた方がいいですよー!

    • 6月25日