※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

八王子市の敬愛ハーモニー保育園に通わせている方、土曜日も預かり可能ですか?雰囲気を教えてください。

八王子市の敬愛ハーモニー保育園に通わせている方いらっしゃいますか?どんな雰囲気ですか?
土曜日もあずかってもらえるのでしょうか?

コメント

ERI

私も来年度から敬愛ハーモニー保育園に通わせたいなーと思い、先日見学に行ってきました。
通わせているわけではないのに、思わずコメントしてしまいました!!
すみません😣💦

• あい

あい

コメントありがとうございます😄
    私も今のところあずけられる時間など条件が良さそうだったので通わせられたらとおもっています。もしかしたら
    入園したらお会いするかもですね😊

• 6月25日
  • ERI

ERI

園内も雰囲気よかったですし、いろいろな経験できそうでした!
    入園できたら、月齢的に同じ学年(クラス)ですね☺

• 6月25日
  • あい

あい

やっぱり雰囲気大事ですよね!
    入園できたらよろしくお願いします😊

• 6月25日
  • ERI

ERI

こちらこそよろしくお願いします☆

• 6月25日
はる

通わせている側ではないですが…

敬愛は子育て支援や地域の交流なども大切にしている所で、
子どもたちがのびのびと活動できて、丁寧な保育を心がけていますし、同じ敬愛の保育園とも交流があったり、
子どもにとってもいろんな経験ができていい園だとおもいます。

実際今年の安心できる、働きがいがある園で敬愛学園が東京都で1位になっているくらいなので、敬愛グループは保護者面としても安心して預けられるなって私自身も思います。
見学の際も丁寧に教えていただけますよ。

保育園はどこもそうですが、
施設見学ができるので、一度電話してみて実際あいさんが見て感じた方がいいと思いますよ!

あい

コメントありがとうございます😊
プロフィールを拝見させていただいたのですが保育士さんの経験があるのですね!色々教えていただいてありがとうございます!
近々見学に行って見ようと思います😆